記事詳細

パチンコ

やっぱり行っちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)

22 10

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


昨日の夜ゎ職場の新年会

二次会も久々行って
帰宅ゎ夜中の1時(^_^;)


朝の9時に旦那に
『ぐーたら(#`皿´)』
って起こされ…

ご飯作ったら
少しだけ焦げた卵焼き食べんし(  TДT)

チビゎ美味しいよ(*^3^)/~☆って
食べてくれたよ♪

昼から買い物行って
夕方~短時間稼働に…

本当ゎ仕事休みの日まで
我慢と思ったけど…

時間あるとついね(^_^;)


16時すぎ~


たまたま空いてた009(ライトかな?)

17連ちゃん後の150Gぐらいから~


制限分ゎ(2500玉)  
あっさり終了(  TДT)


現金投資2600円で

いきなりルーレット始まった

しかも初うちで
蝶柄バニーゎ普通だと思ってた(^_^;)

ルーレット2回目

ルーレット3回目

激熱

全て蝶柄(σ≧▽≦)σ 009参戦して~

当たっちゃった(σ≧▽≦)σ

…7で当たったのに単発( TДT) 飲まれやめ ガロ 400円で

まさかの当たり(*^3^)/~☆

2連で終了( TДT) 即やめ 甘沖海3 1台目 回らず1ぽちでやめ 隣に移動で 1回転で当たる(*^ー^)ノ♪ …も2連 即やめ マイナス2000円( TДT) 帰って夕飯作って 食べ終わったから これからチビと風呂ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 今日ゎ昨日と交代したこら 深夜バイト( TДT) 頑張ってきます(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    パチママ☆彡。
    
    短時間稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    009の蝶柄はニューギンの激アツ柄だよ。
    
    他には紅白柄もあるよ。
    
    虎柄は超激アツだよ。
    
    当たりは引けてるから
    
    後は連のみ。
    
    次回は勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パチママさん
    
    時間あったら行っちゃうよね(^_^;)
    
    次の稼働はお休みの日かな?
    
    リベンジp(^^)q
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    にゃんと!負けおつ(´-ε-`)
    
    チビちゃんには癒されるよね〜(っ´ω`c)
    美味しく食べてくれて良かったね☆
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    チビは優しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    いい子だね(≧∇≦)
    
    昨日と交代したから
    今日夜バイトなんだね
    伝ばってね(^_−)−☆
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱーまん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    気持ち切り替えてバイト頑張ってね(^^)v
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    そうそう後は連のみ(*^▽^*)
    
    気にする事ないない(・ω・)ノ
    
    次は稼働で旦那をガツンとねヽ(・∀・)ノ
  • 7. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    盆ちゃん☆
    
    最初から蝶柄だったから
    気付かなくて(^_^;)(笑)
    
    せっかく当たっても
    2連止まりだった(  TДT)
    
    にゃこちゃん☆
    
    2時間あったら
    行っちゃうね(^_^;)(笑)
    
    酔いたん☆
    
    チビゎいつでも味方に
    なってくれるですよ(。・ω・。)ゞ
    
    伝ちゃん☆
    
    今休憩中~で
    一服してるよ(σ≧▽≦)σ
    
    よっちゃん☆
    
    最近ちっとも連してくれんのよ(  TДT)
    
    あかやん☆
    
    連のひきくださいm(。_。)m
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蝶柄
    いいよねん
    (*´∀`)
    
    うん
    やっぱり行っちゃう
    ちいちゃん
    好きやでぇ(笑)
    稼働乙(>_<)
    
    雪は
    大丈夫だったかな?
    
    ちいちゃん
    
    バイトも主婦も
    がんば!
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 9. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん☆
    
    すぐ行っちゃう
    ダメなぐーたらです(  TДT)
    
    雪ゎ降ってないよぉ(σ≧▽≦)σ
  • 10. りん0409さん りん0409さん
    ママさん久しぶり元気だった?
    伝ちゃん掲示板見てレスくれて本当にありがとう本当に嬉しいよお。今はとにかく新しい生活に向けて頑張るね。

やっぱり行っちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。