記事詳細

パチンコ

回らんし…((((;゜Д゜)))

29 12

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ仕事休み(σ≧▽≦)σぃ


何打とうかな?
…って思ってたら

昨日の夜ホールからのメールで
AKBバラ~まゆゆversionが
入ったことを知った(*^3^)/~☆


朝イチ5分前に無事到着で
まゆゆGET(*^3^)/~☆


朝イチ

23回転

当たる(*^ー^)ノ♪ 単発(^_^;)(笑) 次も単発( TДT)


次ゎ4連


次3連(*^3^)/~☆

…で298Gまでハマる((((;゜Д゜))) しかも単発( TДT) すぐ当たって単発(^_^;)(笑) 当たりゎ軽いけど… 連しない( TДT) 35G いきなり神アツ(*^3^)/~☆ 写メ撮れんわ((((;゜Д゜))) 2連 53G 3連 83Gやめ 回収580玉 負けたよ( TДT) 当たり軽いのゎいいけど… 保留緑ぐらいぢゃ 当たらんね( ・◇・)? あっでも1回だけ アニメのノーマルで当たって 『まさかあたるなんて…』みたいな 書いてあった(^_^;)(笑) AIRもサプライズボタンも 神アツも(*^3^)/~☆ プレミアいっぱい体験したけど 回らんすぎ((((;゜Д゜))) また次回取れたら… リベンジぢゃ(*`Д´)ノ!!! 待ってろよ。まゆゆ(*`Д´)ノ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ありゃりゃρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
    
    木曜日休みじゃ
    なくなったのね(*」>д<)」
    
    次回(。`・ω・)9"
    まゆゆ泣かしたれヽ(`⌒´)ノ
  • 4. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    酔いたん☆
    
    プレミア多かったよ(*^3^)/~☆
    
    でも連してくれなきゃね(^_^;)(笑)
    
    また座れたら
    頑張るよ(*^ー^)ノ♪
    
    伝ちゃん☆
    
    止め打ち?
    してないよ(^_^;)(笑)(^_^;)(笑)
    
    つーちゃん☆
    
    だいたい木曜休みだけど
    今週ゎ午後の人が
    木曜希望してたから
    
    今日の休みになったよ♪
    
    またリベンジ頑張るよ(*^ー^)ノ♪
    
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    回らんのはイライラ(>_<)〃〃するよね…
    次リベンジは連して楽しめますように☆☆(^▽^)d
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パチママさん
    
    甘デジだから単発続きは出玉少なくて泣けるよね…(  ;∀;)
    
    ラッシュ入ると気持ちいい~けど(* ̄∇ ̄*)♪
    
    次はリベンジ頑張ってねp(^^)q
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    単発rushは厳しすぎるね(>.<)
    
    次は連チャンを頂き~まゆゆ~♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチママ
    稼働お疲れ様(^^)
    
    負け乙だよ(T_T)
    
    なかなか勝ち波に乗れないけど切り替えて次リベンジね☆
    
    マイホの薔薇もストローク探すのしんどかったよ。
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ちーちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    (゜ロ゜;
    
    まゆゆ~
    
    次!リベンジですぅ(´ー`)ノ
    
    待っててね~まゆゆ~( ̄^ ̄)!!
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    パンダちゃん☆
    
    本当全然回らんかったよ
    だって朝イチ23回までに
    500玉だよ(>_<)
    
    にゃこちゃん☆
    
    ハマってからの単発が
    いちばんしんどいよ(  TДT)
    次ゎ連しますように…
    
    よっちゃん☆
    
    ラッシュに入っても
    2連とかね(^_^;)(笑)
    
    厳しすぎ(*`Д´)ノ!!!
    
    ゴルちゃん☆
    
    乙ありがとー
    次ゎ連したい…(^_^;)
    
    ふくちゃん☆
    
    ありがとー
    なかなか連しないまゆゆだった
    
    しかもまゆゆほとんど出てこんし(^_^;)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちいちゃん
    おはよ!
    
    まゆゆ
    乙(>_<)
    
    連してほしいっちゃ!
    厳しい展開乙
    
    甘はなかなか回らんよね
    右も微妙だしねん(>_<)
    
    (o´∀`)o
    ちいちゃん
    ドンマイだーよ!
  • 12. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん☆
    
    右もだけど…どこで打っても
    保4になかなかならんかった(  TДT)

回らんし…((((;゜Д゜)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)