記事詳細

日記

☆~緊急 速報~☆

36 31

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
昨日のログに

ぽちありがとーm(。_。)m



本当ゎ 旦那の帰り待って
結果書くつもりだったけど

チビと一緒に
寝ちゃってた(^_^;)))  


朝の会話から~


あ)何時まで打ってたの?


旦)閉店まで


あ)どうだった?


旦)全然だめ


あ)でも閉店までなら…
MAXでも打ったの?


旦)貯玉全部つかって
他の台 打った


あ)!Σ( ̄□ ̄;)…
(言葉にならない)しばしフリーズ…


旦) んなわけないぢゃん(^_^;)(笑)
沖海で3,500玉になったけど
他打って 8,000玉になったよ


あ) ありがとー(σ≧▽≦)σ



…って感じです。

まぢで6,000玉なくなったかと思った(。>д<)


人の出玉平気で
使う人だから~やりかねないけど


今回ゎ貯玉増えたから
めでたし☆めでたし(*^ー^)ノ♪


※後でデータ見たらね

単 単 2連 250ハマって単
100以内に2連
250ハマって単になってたよ(T▽T)


旦那の引きが
相当悪いのか

あたしが良かったのか…

ちなみにあたしが打ってた時

120G~打ち出して
157G当たり 単

100以内 3連
100以内 2連
130 3連
100以内 4連中

…の時短で交代したよ


旦那ゎ21時ぐらいまで
沖海甘打って

3,500玉に減ったカード持って

クリスタルドラゴン??

…で16Rたくさんひいて
8,000玉に

なったみたい(σ≧▽≦)σ

木曜が楽しみだ(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 22. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ぐふふん☆
    
    勝てるといいけどね…(^_^;)(笑)
  • 23. 運転日報さん 運転日報さん
    貯玉増えてよかよか(^o^)
    
    旦那さん、勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 24. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    運転さん☆
    
    ありがとーm(。_。)m
    
    まぁ出玉ゎあたしの物
    だけどね(^_^;)(笑)
  • 25. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチママ
    稼働お疲れ様(^^)
    出球増えてて良かった♪
    木曜から倍々で目指せ50000発(≧∇≦)
  • 26. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ゴルちゃん☆
    
    ありがとー(σ≧▽≦)σ
    
    うん♪50000玉ゎ無理かも
    だけど
    少しでも増えるようにしてくるよ♪
  • 27. ろこどーむさん ろこどーむさん
    良かったねん
    \(^^)/
    
    貯玉減らしたら
    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    ってなるもん(笑)
    
    木曜日
    (*´∀`*)ノ
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ママちゃん☆
    
    遅くなたけど
    旦那さま勝ちおめ(*´∀`)
    
    ママちゃん
    木曜日o(^-^)oワクワク楽しみだね♪
    楽しく打てますように(@^▽^@)
    木曜日ね
    ママちゃんの稼動ログ
    いつも楽しみだよ(*^^*)
    頑張ってね
    (´▽`)ノ
  • 29. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん☆
    
    木曜ガンバるよ(*^ー^)ノ♪
    最近スロ
    ダメダメだからね(^_^;)
    
    ちいちゃん☆
    
    ありがとー(σ≧▽≦)σ
    
    いつも楽しみにしてくれてるの?
    ハズカチ(*/ω\*)
    
    木曜頑張ってくるね(*^ー^)ノ♪
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ママちゃん☆
    
     ママちゃんヾ(^▽^)ノこんにちは
    
    おつかれさま( ̄∇ ̄)
    4月初戦勝ちおめー♪やったね(^^)
    
    この前ゎコメありがとうね<(_ _)>
    めちゃうれしい
    (*´∀`)♪
    
    番長打ちたーいw
    
    ママちゃんp(^-^)q4月頑張ってね♪
    ログ楽しみにしてるよー♪
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ママちゃん☆
    
     ログ読んだ(≧∀≦)
    ばんちょ頑張ってー♪
    
    ボナゎ
    ジャーニー中の轟大寺から当たるから
    通常でボナきたら
    高設定の可能性もあるよ(*^▽^*)
    1回だけぢゃわからんけどね
    
    轟ちゃんが
    川を走ってるステージゎ
    七ゲームまでに対決くるよ
    数字が漢字になってるでしょ?
    
    あと小窓からの
    コパンダゎ
    80%継続のときに出るって
    書いてあったよ(≧∀≦)
    
    楽しい修学旅行に
    なりますよーに(*^^*)
    
    結果ログ楽しみにしてるよー
    
    ママちゃん
    昨日コメありがとうね(*^^*)
    嬉しかったよ
    
    p(^-^)q
    頑張って
    

☆~緊急 速報~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。