記事詳細

パチ&スロ

伝之助先生 ありがとー(*^ー^)ノ♪

24 12

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(*^ー^)ノ♪


いつもぽち♪ありがとー(*^ー^)ノ♪


今日ゎ夕食後の
片付け済ませて

19時前から行ってきたよO(≧∇≦)O


5スロ バイオ


貯玉300枚とカードに入ってた500円で

ボーナス当たり(*^ー^)ノ♪

しかもrushも入った☆


これ プラス43Gだったし(^_^;) 一度600枚ぐらい出たけど 飲まれかけ当たって 飲まれかけ当たって …で増えず 最後100ぐらいカードに入れて やめ 1パチへ~(*^o^)/\(^-^*) 伝之助先生の 台の収束?にならって 甘デジのハマり台へ(*^ー^)ノ♪ なんちゃらショーグン 300~444 当たらず カイジ 浅い回転で当たって 単発続きの台 打つと 保留変化たくさんO(≧∇≦)O 座ってすぐ 赤保留きたけど…ハズレ またすぐ イチゴ柄O(≧∇≦)O

ハズレ( TДT) またちょい回して イチゴ柄~

でVチャレンジO(≧∇≦)O

成功した(*^ー^)ノ♪ 2連だったけど ST抜け77回転でまた当たり(*^ー^)ノ♪



5連したよO(≧∇≦)O 時短抜け上皿打ってやめ 嘘食い 300G~309

2連 即やめ 最初に打った なんちゃらショーグン 444G~466

12R×3回で 閉店のため時短30残しやめ 回収4,000玉over

(*^o^)/\(^-^*) 投資ゎ全部で 前のカードのも入れて 3,000円 伝之助先生 ありがとー(*^ー^)ノ♪ さぁー風呂入って 寝るよ(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチママ
    スロもパチも当たってるからそろそろ大波が来そうだよ(^O^)
    次は爆勝ち期待してまする☆
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    ぱぁまんには(笑)
    
    ほんと隙あらばだね(*-艸・*)
    
    今週も(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
  • 5. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ゴルちゃん☆
    
    ありがとー(*^ー^)ノ♪
    
    今週ゎ仕事前に
    短時間稼働しようと思ってるよ☆
    
    増やせたら
    いいなぁO(≧∇≦)O
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)ノ♪
    
    最近当たりがたくさん見れる甘の虜になりつつある(* ̄∇ ̄*)
    
    また仕事がんばりますか~(。>д<)笑
    
    今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 7. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    つーちゃん☆
    
    はい(^_^;)
    隙あらば…ですm(。_。)m(笑)
    
    ちなちゃん☆
    
    甘でポコポコ当たると
    気持ち~よね♪
    
    また今週もよろしくね(*^ー^)ノ♪
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    ちいちゃん
    良かったにゃん!
    勝ちオメ
    (^-^)/
    
    伝ちゃん打法?
    
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    てへっ
    
    今週もがんばろーねん!
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 9. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん☆
    
    おめありがとー(*^ー^)ノ♪
    
    そう♪甘デジのハマり台を
    打つ~のが
    
    伝之助打法だよO(≧∇≦)O
  • 10. あまたんでふさん あまたんでふさん
    私も寝ます(-.-)zzZ
  • 11. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    あまたん☆
    
    お休み(*^ー^)ノ♪
    ゆっくり休んでね。
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ち~ちゃん♪昨日勝ちオメ♪(^o^)v
    写メあっぱれ☆(*^▽^*)/
    
    今日二人とも負けた…(。>д<)
    けど海で楽しめたから(^-^)
    
    フクちゃん~♪コメありがとう(^-^)☆
    また頑張るです~(。・▽・。)ゞ
    
    チュカ~♪コメありがとう(^-^)☆
    今日はガロ金色は打たずだったよ
    ~(^^;ヾ
    大凶やったから避けた
    
    き~ちゃん♪
    みな今日もお疲れさま☆⌒

伝之助先生 ありがとー(*^ー^)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。