記事詳細

パチンコ

やっぱり日曜ゎダメだわ(ー。ー#)

20 10

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(*^ー^)ノ♪


いつもぽち♪ありがとー(*^ー^)ノ♪


昨日ゎ深夜バイトだったよ


旦那もいないため
チビゎばぁばん家に
お泊まり(*^ー^)ノ♪


仕事の時間まで
ばぁばん家にお邪魔して~

仕事へ

バイト明け~ばぁばん家に帰って

10時ぐらいまで寝る(*^ー^)ノ♪


んで昼からゎ
旦那と3人で
ラーメン屋さんへ(^з^)-☆


教えてもらったお店で
初めて行ったんだけど
めちゃ旨かったよO(≧∇≦)O


その後チビ&旦那が
近くの釣り堀に出かける言うから


あたしゎパチ行ってきたよ


腰も痛めてたから
今週ゎ稼働なしと思ったけど


昨日(土曜に)受けたマッサージが
効いて少し楽になった(*^ー^)ノ♪


最初ゎ5スロで
8500円投資で

回収が200枚(ー。ー#)


帰るつもり~が

4パチ夢夢ちゃんが
当たりなしの200超え(゜ロ゜;ノ)ノ


250ぐらいだなぁ~と予想して
打ったけど

回らなすぎて1000円やめ


隣のキャッツ

2500円で



金カット

で当たり(*^ー^)ノ♪

でも単発( TДT)

追加投資で スーパーキャッツZONE で当たる…も単発( TДT)

出玉プラス追加投資して 当たらずやめ マイナス20000円( TДT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    パチママ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け§(′・ω・)乙。
    
    当たりは引けてるやん。
    
    後は連チャンのみ。
    
    次回は勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチママ
    稼働お疲れ様!
    負け乙(T_T)
    単発とか話になんないよね(-o-;)
    次辺り勝って波に乗ってね♪
  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ち~ちゃん♪おつ(;_;)
    単発ばかりでは勝てないよね:-p
    次は勝ちますように☆⌒゜☆(^^)d
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ちぃチャンお疲れサマ(*´ー`*)
    
    単発だとホント…( ´△`)
    
    先月そんなのばっかりで凹みまくりだったから(>ω<)/。・゜゜・連チャンってするんだっけ?な気持ちになってた(笑)
    
    
  • 5. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    盆ちゃん☆
    
    当たるんだけどね(^_^;)
    連しなかったよ…
    
    ゴルちゃん☆
    
    勝ちパワー下さいm(。_。)m(笑)
    
    パンダちゃん☆
    
    本当単発ぢゃ勝てない(  TДT)
    
    ちなちゃん☆
    
    単発ってひどいよね(  TДT)
    キャッツの甘なんだけどね…
    
    あたしが打つ前ゎ
    連チャンしてたよ♪
    
    波に乗れんかった(  TДT)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キャッツ
    
    面白いんだけどねん(>_<)
    
    単発地獄ありありです
    
    次は
    波来てほしいよぉ!
    
    せっかく
    稼働できたんに乙(>_<)
    
    次は
    良いことあること信じよう!
    
    11月スタートしたばかりだもん
    
    (*´∀`*)ノ
  • 7. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん☆
    
    乙ありがとー
    次からゎしばらく
    いちぱちにしとくよ(  TДT)
  • 8. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    むか(ー。ー#)
    
    今ホールでデーターを
    サイトで見たら
    
    ずっと連チャンしてる(ー。ー#)
    
    ずっと好調台だったから
    打ったら
    自分だけ単発(ー。ー#)最悪(  TДT)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ちーちゃん(≧∇≦)
    
    やめた後のことは
    気にしても仕方ないよ
    
    大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
    次勝てるから(^_−)−☆
    
    でも4パチはあぶないかも
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    パチまま♪
    
    負け乙~;;
    
    今回は夢夢ちゃんもキャッツも振り向いてくれなかったのね@@
    
    やめた後は気になるよね^^;自分もその後の台はいつも見てるw
    次リベンジ!!

やっぱり日曜ゎダメだわ(ー。ー#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。