記事詳細

パチンコ

調子に乗って行った  やっぱり日曜日ゎダメ

28 12

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(*^▽^)/★*☆♪

いつもぽち♪ありがとー(*^▽^)/★*☆♪


昼近くまでばぁばん家で寝て

チビとカラオケに
一時間行って~


15時ぐらいから
久々の日曜稼働してきたよ

18時までの短時間で


激アツ




玉ちゃん


当たって 3連 投資分まで戻したけど 飲まれやめ 台移動して いろいろ打って マイナス6,000玉( ̄ー ̄) また金曜日の仕事休みに リベンジしよ( ̄ー ̄) 今旦那があたしの貯玉で 打ってるけど… 多分なくなるから 金曜日ゎ現金投資だな(。>д<) お金なくて 旦那ゎ我慢してるのに( ̄ー ̄)って 文句言われたからね あたしの貯玉で 打っていいよって… 平日 1人なら 旦那に貯玉も 取られないしね やっぱり日曜の稼働ゎ やめとくよ(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    パチまま♪
    稼働お疲れさまー^^
    
    負け乙@@
    
    人の貯玉で旦那さん打ってるのね^^;
    増やしてくることを願おうw
  • 4. アフロIII世さん アフロIII世さん
    おつΣ(T▽T;)
    日曜は相性悪め?
    
    旦那さん勝ててりゃ良いけど…
    
    
    にしても…
    賑やかそぉな機種だね!(☆∀☆)
  • 5. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ぴいくん☆
    
    乙ありがとー(。>д<)
    
    期待もむなしく撃沈だって
    
    あふろん☆
    
    ありがとー(。>д<)
    
    あたしも初めて打ったんだ
    役物すごいよねO(≧∇≦)O
  • 6. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    旦那の結果…
    
    6回ぐらいいろんな台で当てた
    らしいけど
    
    回収ゼロで
    貯玉もゼロになったって(。>д<)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ちーちゃん♪
    
    乙 かれさまでしたぁ(。・。・)ノ
    
    金曜日!
    リベンジ!ガンバってですぅ( v^-゜)♪
    
    旦那さま…
    やっぱ 欲しいよね 貯玉…(*≧∀≦*)
  • 8. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ふくちゃん☆
    
    乙ありがとー( ̄ー ̄)
    
    旦那め((( ̄へ ̄井)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ちーちゃん夫婦揃っておちゅ(T ^ T)
    
    玉ちゃんいいね(≧∇≦)
    3連止まりじゃ勝てないよね〜
    
    金曜1人でファイト\(^o^)/
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    伝ちゃん☆
    
    玉ちゃん、いいでしょ(*^ー^)ノ♪
    
    金曜日頑張ってくるね♪
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    玉ちゃん、見れただけでもうらやましいかも
    (^人^;)
    
    次はプレミア抜きで勝ちにいくか
    o(^-^)o
  • 12. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    修羅姉☆
    
    ぽち&コメありがとー
    次回 金曜日ゎ
    勝ちに行ってくるよ(^_^;)(笑)

調子に乗って行った やっぱり日曜日ゎダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (9AS(1/99)) 4パチ (M9AY1(1/299.3))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (9AS(1/99)) 200円/94玉パチ:2台 (M9AY1(1/299.3)) 100円/94玉パチ:1台 (9AS(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99)) 500円/116玉パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99)) 1.25パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))