記事詳細

パチンコ

相性いいって勘違いするよf(^_^;

29 23

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

いつもぽち♪ありがとー♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日ゎ仕事前に
調子乗って

朝パチ行ってきたよ


のみんなにゎ
報告レスしたけど…


朝イチ

36G 覚醒チャレンジから

当たった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2連目をかけたSTのラストで 無事当たって~ 6撃破の

7連 獲得出玉 7,600玉 隣の台が あたしの終了と同時に 当たったf(^_^; よく回ってるから 辞めないかな~って思ったら 200過ぎにやめ 移動しようと思ったら 反対隣のおばちゃんに 取られた(´;д;`)アチャー 旦那さんらしき人が来た(´;д;`) 自分の台ゎあんまり回らず 3,000玉近く減らして 300まで回してやめ 一度トイレへ~ 戻ったら さっき、おばちゃんに取られた台が 空いてるヾ(*≧∀≦)ノ゛ おばちゃんの旦那さんらしき人ゎ あたしの打ってた台に んぢゃ~ちょい 打ちますか(〃 ̄ω ̄〃ゞ って3ぽち♪目で 覚醒チャレンジw(°0°)w 当たった( ゜д゜)ァラヤダ ST途中で 出玉なし当たり?を 2回ひいたけど 7連させて 隣の旦那さんらしき人に STをあげる 出玉ゎ じゃじゃーん

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 万発超え~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 投資ゎ 400玉 いさこ あたし 覚醒チャレンジでしか 当たりません(( ゜C_゜;))ェ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 14. チュカさん チュカさん
    いやいや( ;´Д`)普通に当たらないんやけどな〜
    
    
    
    意外とあっさり当たったりもするけどさ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    次も打っちゃいなよ(≧∇≦)
  • 15. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    蒼ちゃん。
    
    おめありがとー♪
    初打ち台ゎ相性いいんだけど
    
    3回目ぐらいから
    当たらなくなるよ(´;д;`)
    だから次打って
    決めようかな
    
    チュカ
    
    おめありがとー♪
    台に慣れてくると
    激アツな展開も
    当たらないよね(´;д;`)
  • 16. チュカさん チュカさん
    あ∑(゜Д゜)
    
    
    
    ユニオンボーナスちゃうぞ
    
    
    
    ユニゾンボーナスな( ̄▽ ̄)ハハハ
  • 17. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ありゃ
    
    ユニゾンねf(^_^;
    
    すんません(*/∇\*) キャ
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ちいちゃん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    一番当たりにくい覚醒チャレンジでの当たり
    あっぱれ(≧∇≦)
    
    STあげるなんて優しいね☆彡
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちいちゃん(^^)
    
    万発やったね(≧▼≦)
    
    僕もエヴァ
    初めわ
    サクッと当たって
    サクッと2万発
    2回連続
    出して頂いたけど
    
    そのあとからが
    散々やったよ( ̄ー ̄)w
    
    
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱーまん☆
    
    昼間コメ入れたのに何故か飛び(´`:)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 21. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    伝ちゃん。
    
    おめありがとー♪
    やっぱり覚醒チャレンジって
    当たりにくいんだf(^_^;
    
    ひろくん
    
    おめありがとー♪
    みんなそんな感じなんかな?
    
    次回打って当たってくれたら
    続けて打とうかな(; ̄ー ̄A
    
    よっちゃん
    
    おめありがとー♪⌒(o^▽^o)ノ゜
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ままさん♪
    勝ちおめ(^_^)/
    
    最近はエヴァ打ってるんだね(^_^)
    
    覚醒チャレンジで何回も当てるなんてすごい!!
    なかなか当たらないんだよね~(((^^;)チャレンジ…
    
    相性いいかもね♪
  • 23. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ぴいくん
    
    おめありがとー♪
    みんな覚醒チャレンジゎ
    当たらないっていうね(´;д;`)
    
    次ゎ当たらないかも(; ̄ー ̄A

相性いいって勘違いするよf(^_^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))