記事詳細

パチ&スロ

やったぜっ!!(^_^)/□☆□\(^_^)

33 16

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお⌒(o^▽^o)ノ゜

いつもぽち♪ありがとー♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

前ログで紹介した

じゃがりこネギ塩だれも
たくさんの人が

食べてくれて
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~よ★♪
(カルビーの人ぢゃないよ(笑))


今日ゎ夕方、チビ&旦那が
サイクリングに出掛けたすきに…

行ってきたよ

イチパチでちょいと
遊ぶつもりで…


投資 800円

当たった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

8連した(〃^∇^)o_彡☆

即やめ …で帰る予定で~ ちらっとビンゴちゃんを みてしまったw(°0°)w 誰も座ってない(´∩`。) 昨日、一昨日と出てない ビンゴちゃんの 当日☆当たり0 73Gやめ台 何で77G回さない?? 1k投資で90Gぐらい~ もう1k追加で111G狙うかぁ~ どうせ当たらんしぃ(´∩`。) 当たったw(°0°)w

何かレインボーっぽい?

18時~19時回して まだ継続中… 嬉しいけど…旦那ゎ夜勤行くから 一度帰らなきゃε=( ̄。 ̄;A 帰ってご飯、済ませて (風呂ゎ旦那が入れてくれてた☆) じいやんにお願い人´∀`).☆.。.:* 小遣いあげるから~ 人´∀`).☆.。.:*よろぴく♪ 1時間だけの約束で~ に戻って 24連まで継続させて 150Gまで回しちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ 2箱半 2箱流す☆ 2,500枚越えた ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! で~まだ帰らず~(´・艸・`;)(笑) 凱旋見たら~ 650ハマリ台が 気になって~ 半端分で ダメならやめよう 下皿に半端分入れて 打ち出す …したらこれっ! 熱い?

雷?4回来て 当たったw(°0°)w666G☆

何か途中赤7揃って~ あっ!1回 GーZONE?抜けて 38Gで当たった分も入れて こんだけ

最後即やめして 回収

じいやんとばぁばに いつもお世話になってるから 小遣い10kずつ あげたよ♪ 短時間だったけど 楽しかったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちおめ
    \(^o^)/\(^o^)/
  • 8. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    パンダちゃん
    
    ありがとー♪⌒(o^▽^o)ノ゜
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    やっぱさすが初代短時間稼働の女王\(^o^)/
    
    あっ!
    
    上のコメに2代目もいる~(≧▽≦)
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    よっちゃん。
    
    おめありがとー♪
    2代目って
    パンダちゃん?(´・艸・`;)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    時間との戦いになるよね~主婦(ママ)の稼働…
    
    お小遣い~喜んでくれたかな(´・ω・`)?
    
    
  • 12. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    蒼ちゃん
    
    おめありがとー♪
    昨日蒼ちゃんも勝ちおめヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    小遣い、喜んでたよ♪
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちいちゃん(^^)
    
    スゲー(≧▼≦)
    
    大勝利
    やったね(^^)v
    
    御殿で
    僕の子誉めていただき
    感激っス(≧▼≦)
    
    ありがとね(^^)
    
    さあ…
    伝ちゃんに
    叱られに行こ(; ̄ー ̄A
    
    
  • 14. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ひろさん
    
    おめありがとー♪
    板でレス出来る人にゎ
    基本板にコメントするように
    してるから~
    
    ってかマジ可愛いね☆
  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    ぱーまん(*≧∀≦*)
    
    がっつり勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    良かったね( 〃▽〃)
    
    
    仕事忙しくて、稼働も出来ないし、ログ&板も見れてない(T^T)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    今、見た(≧▽≦)
    
    良かったねッ(*≧∀≦*)
    
    やった~(о´∀`о)
    やった~(* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    

やったぜっ!!(^_^)/□☆□\(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。