記事詳細

パチンコ

朝も夜も

28 22

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

いつもぽち♪&コメ
ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日ゎ朝仕事前に
1時間半しかないのに

いってました(´_`。)


書くこともなく

アマデジのwithT-ARAに
0G~280G回して
魚群もみれず当たらず

その前に
桜ライトも打って

マイナス5,000玉|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


仕事行って

夕食ゎ旦那が
会社の人と食べるって

連絡あり

ばぁばとチビと3人で

近くのラーメン屋さんに



美味しく頂きました 人´∀`).☆.。.:* …でチビゎばぁばの家に お泊まりに 20:30頃で迷ったけど… 行きました(; ̄ー ̄Aアホだ んで 甘 貞子ちゃんが 204Gで空いてたので 座りました 何と1Gで 金ふすまからの デカボタンw(°0°)w 当たりました

超大当たり1回の3連 59G 潜伏中 貞子覚醒赤タイトルで また当たりw(°0°)w small2回の4連 90Gやめ その後 ピラミッ伝の 5連続単発 47Gを 120Gまで回して当たらずやめ ガロfinal 440G~520G当たらずやめ 最後にルパン 初打ち 緑保留

ボタンくるくるあったけど… 当たらず 他に 擬似×3もはずれ(´_`。) 夜の部 マイナス2,000玉 さらにマイナスを 増やしただけでした|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| でもルパン 楽しかったよヾ(*≧∀≦)ノ゛~★♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ママさん
    
    中華は美味しいね(*^^*)
    
    次は頑張ってね
    
    ファイトだよq(^-^q)
  • 14. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    コジピー
    リミくん
    つーちゃん
    ごんちゃん
    
    みんなコメありがとう♪
    次回リベンジ
    頑張るよo(*≧д≦)o″))
  • 15. 南十字星からさん 南十字星からさん
    パチママさん♪ 残念ヽ(;´ω`)ノ
    
    でも
    中華料理 いぃなぁ♪
    家族で行けば色んな料理味わえるしね 
    
    
    
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    ルパンの緑保留って(笑)
    
    まず、当たらんて(ヾ(´・ω・`)
    
    クルクルは疑似んときやろ?
    
    
    
  • 17. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    南さん
    そうだね 
    いろいろ食べたよ
    
    しんたん
    いさこにも同じこと
    言われたよ(´_`。)
    くるくるゎ…いつか忘れた
    
    まぁ初打ちだったし
    さっぱりわからんちん(; ̄ー ̄A
  • 18. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ママさん♪
    
    ママる!?でなく チュカる!?発動
    結果はおつだけど
    美味しいモノ食べて ルパンも初打ち出来たし♪
    なかなか♪の1日たべさぁ (#^.^#)
    
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    青…1%以下
    
    緑…5%以下
    
    赤サードでも30しかないよ
  • 20. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    まゆちゃん
    ありがとう♪
    確かに
    充実した1日だったよ
    
    しんたん
    まぢかΣ(●゜д゜●)
    赤で30なら
    緑当たらんちんだね
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    ぱぁまーん\(^o^)/
    
    いつもコメントありがとん(*´ω`pq゛
    
    ってか!!!
    ギックリしたの???
    
    一回やると
    クセになるから気をつけてね!!!
    
    あたしもギックリ持ちだから
    常に気をつけながらやってるよ( ̄0 ̄)
    
    痛みが引くまで安静がいいわよ!
    下手にかばいながら動くと
    長引いてしまうから(>_<)ヽ
    
    安静にね~('-^*)o
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    ぱぁまーん(*・ω・)ノ
    いつもコメントありがとん(*´ω`pq゛
    
    そういえば、あれが流しそうめんの喫茶店ね~
    
    名古屋の喫茶店懐かしいなあ~
    
    短大名古屋だったからさ、
    初めて喫茶店入ってアンバタトーストに
    サラダとゆで玉子で250円に
    
    感激した記憶があるわ~
    
    一回しかモーニングは食べたことないから
    鮮明におぼえてるヨン( ´艸`)
    

朝も夜もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。