記事詳細

パチスロ

ケンシローに泣かされげんのすけ様に癒された。でも…

99 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお⌒(o^▽^o)ノ゜


いつもぽち♪ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日も恒例の
仕事前稼働してきたよ


貯玉 8,900枚~スタート

①転生
0~384あべしやめ

②転生
131あべし~

187あべし☆単発

200あべし 遅れアターッ(第3停止のみ)から 直当たり☆単発 384あべしやめ ③バジリスク絆 BC3回スルーの86~ 座ってすぐBC4で三日月(; ̄ー ̄A 辞めようと思ったけど BCの当たりが全て100G以内 ちょい様子見 50GぐらいでBC5三日月(´_`。) また50Gぐらいで BC6⌒(o^▽^o)ノ゜ げんのすけ様に会えた ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

撃破して~

6話まで

120Gまで様子見たけど BC入らずやめ その後 ペルソナ 0~ 救出モード抜けやめ ラグランジェ G数(黄色)~抜けてやめ 戦国乙女 98G~ 128まで~と打って 抜けたけど… 128手前から ○○の刻(名前ド忘れ) 6人まで揃って当たり☆ 40Gやめ 投資 1,000枚 回収 300枚 マイナス700枚 残り貯玉 8,200枚 せっかくげんのすけ様に会えて 癒されたのに 他打って負けた(´_`。) まぁげんのすけ様で 辞めてても 500枚のマイナスだったけど(; ̄ー ̄A
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

ケンシローに泣かされげんのすけ様に癒された。でも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)