記事詳細

パチスロ

調子に乗って

27 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお⌒(o^▽^o)ノ゜

いつもぽち♪ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

昨日久々行って
勝ったから

また調子に乗って行っちゃった☆

仕事が11:30からだから
時間ゎ2時間


今日ゎ朝一からだったから
いつもゎ空いてない
カイジを⌒(o^▽^o)ノ゜


投資 300枚

146G  当たり~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



プラス300G 2回来たよ(っ〃'ω')っ んで~一撃 2,000枚超えヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ まだ当たってたから 夜勤の旦那にあげて 仕事に||'ェ')ノ|Ю ジャネ! なのに… 仕事後 旦那がまだ打ってたから また調子に乗って 行ったらカイジと違うの 打ってた(; ̄ー ̄A あたしゎ違う台を いろいろ打って マイナス10,000円|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 朝の収支がプラスだったから マイナス1,700円ですみました(´∩`。) クッキン 仕事前に募金したよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

調子に乗ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)