記事詳細

パチスロ

5スロ稼働報告☆夜露死苦~

31 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお(〃^∇^)o_彡☆

いつもぽち♪ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

今日ゎ仕事前の
二時間勝負


まずゎ
戦国コレクション

投資2,000円で
ラッシュ☆^(*≧ω≦)ノ~~~

でも壱の間であっけなく
終了(´∩`。)

追加500円で
128抜けやめ

次ゎ
初打ち鬼浜

戦国で余ったメダルと500円投資で

当たったヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


一回目ゎ単発だったけど… 30Gくらいの ぶっ飛びZONE中に

当たり停まりなさい! だって(´・艸・`;)フフフ

ラッシュも絡んで 900枚くらい☆^(*≧ω≦)ノ~~~ あたしゎ仕事だったから 旦那に代わってあげた いちど400くらいまで ハマったみたいだけど その後ゎ あんまりハマらずに遊べたみたい 今日ゎ増えなかったけど… 900枚くらいゎ 貯メダルしたみたい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

5スロ稼働報告☆夜露死苦~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)