記事詳細

パチスロ

誘惑に負けました

37 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお(っ〃'ω')っ

いつもぽち♪
ありがとう♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日ゎチビの七五三で
朝からバタバタ支度して

神社行ってきたよ☆^(*≧ω≦)ノ~~~

チビかっこ良かった(っ〃'ω')っ
(はい。親バカ(; ̄ー ̄A)

11月入って禁パチ3日目

行くつもりなんて
なかったんだよ。

でもね☆

神社から帰宅後に
あたしの貯玉カード持って

パチ行ってた旦那が…

3,000発増やしてきてくれたの☆


んで…誘惑に負けて
20時前に行きました。


しかもパチの貯玉増やしてもらったのに

座ったのゎ
スロAKBっていう…

お馬鹿ですヾ(゜▽゜*)


だってね☆
ボーナス後

3Gやめだよ♪♪

20スロなんだけどね(っ〃'ω')っ

打っちゃった。

投資2,000円の終わりがけに
(メダル足らないと思って追加1000円)

推しメンチャンスから

まさかのボーナスΣ(●゜д゜●)

じゃんけんボーナスで負け。

追加投資2,000で

続行した
70Gくらいで

選抜ボナ(っ〃'ω')っ

ラッシュ140スタート

+20+10
サプライズボーナス
+10+10

…でラストたかみなの
まだまだ~

で+30

…の間に
48秒物語(優子ver)
成功して

サプライズボーナス
+10

700枚弱☆^(*≧ω≦)ノ~~~

即辞め出来ず

128抜けやめ

200枚くらい減らしちゃった
480枚くらい換金(; ̄ー ̄A

回収8600円

ひろさんに
☆^(*≧ω≦)ノ~~~







その後 5スロ1,500円打って 一応2,100円勝ち(っ〃'ω')っ パチも打って 旦那がふやしてくれた 貯玉2,000発減らしました(´;д;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

誘惑に負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

うる星やつら3の関連情報


設置店舗(全国)