記事詳細

パチンコ

貯玉生活⑨ ちょっと増えた

33 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお(〃^∇^)o_彡☆

いつもぽち♪ありがとー♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日ゎ仕事前に行ってきたよ


本当ゎ貯玉消滅したけど…

連チャン中の旦那にカード渡して
2,000発もらったからね(´・艸・`;)


9:30頃から(貯玉2,200スタート)

いつも空いてないエヴァが

貯玉400発打ってやめ

ちっとも回らん(´∩`。)

地獄少女

貯玉400発のところで

疑似×3
ラストデンジャー柄でゲキアツだ!

で当たりヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪



ラウンドスタートのところで 昇格して あいモード?もゲット(〃^∇^)o_彡☆ でも2連チャン 1,000発打ってやめ 3,200発になったヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ その後5スロの 秘宝伝打ってレギュラーひいて 即やめ(; ̄ー ̄A 貯メダル127枚に これから貯玉たくさん増えますように☆ んぢゃ~仕事行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

貯玉生活⑨ ちょっと増えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)