記事詳細

パチンコ

7月5日 ある意味協力戦?

28 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお(〃^∇^)o_彡☆

いつもぽちありがとー♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日実はね~
仕事前に夜勤の旦那と行ってきたよ

本当ゎモーニング行こうって誘ったら
パチなら行く…て断られ(´∩`。)

2000円勝負だぁ、


あたしゎ猪木(いつも打ってる)
旦那ゎ隣で旧ガロ


って2000円で終わるはずも、なく


二人とも追加(´∩`。)投資

旦那ゎ違うガロで
当たったみたい

あたしも3000円目で
当たり(〃^∇^)o_彡☆

でも単発(; ̄ー ̄A

また追加の
4000円目でようやく
闘魂入って

一箱に(っ〃'ω')っ
でも仕事行く時間だから

旦那に一箱渡して



仕事後旦那に結果を聞いたら



な…何と(★>U<★)




飲ませた(; ̄д ̄)ハァ↓↓














ってのゎ嘘で(笑)(笑)

旦那のガロに一箱飲まれ
(旦那が出した分)


…で一箱持って猪木見に行ったら
あたしが止めたまま
誰も打ってなかったから
打ってみた



…ら20回転ぐらいで
当たって

闘魂入って

8箱GETヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

最後ゎ一箱飲まれたみたいだけど

7箱分換金で

約12000円あったって
(〃^∇^)o_彡☆


二人の投資分8000円引いても勝ち☆

旦那があたしの投資分プラス
端数をくれた☆^(*≧ω≦)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

7月5日 ある意味協力戦?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。