記事詳細

パチンコ

5月12日 こんなことある?

24 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんこんばんにゃ

いつもぽちありがとー♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

今日ゎ優しい旦那様に甘えて
17時くらいにへ

狙うゎもちろん、
スキージャンプ

でも着いてみると
おじさんが一箱持って

ご遊戯中

仕方ないから
まで隣のプレミアム海に


おじさん箱飲ませて~
追加投資

辞めないかな?
まだかな?
まだ打ってる
また追加投資

あたしも仕方なく
海に追加投資

海に投資2000円目…
ちょっと打ってたら

おじさん ラッシュチャレンジ失敗で
10Gでやめ

あたしゎソッコー煙草を入れ
台確保

海の玉抜いて
スキージャンプを打ちだす

10Gスタート

11G当たり 
しかもラッシュGETで36セット

まさにオスイチ
①こんなことある?


66G当たり ラッシュ99セット その後ゎハマるハマる(´∩`。) 一度19時に休憩にして 夕飯を作りに… この時ゎまだ出玉(2箱)もあったのに… 休憩後 さらにハマるハマる(´∩`。) ついに追加投資まで ②こんなことある? 400まで頑張ったけど… 当たりなし(_ _|||) ③こんなことある? 今日ゎもちろん回収なし 最後に4パチの戦国乙女3を 500円だけ打って終了 5500円負け(´∩`。) やっぱり短時間稼働が いいのかしら(_ _|||)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

5月12日 こんなことある?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。