記事詳細

パチンコ

2月6日 初打ち

40 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんこんにちは

いつも 読んで頂き 温かい拍手ありがとうございますm(_ _)m


今日も仕事前に行って来ちゃった

仕事前ゎ行かないって思うんだけど…

車が勝手に
へ


北斗がイチパチに入ってるから打ちたいなぁ~って


空いてない


んぢゃ~同じ北斗シリーズ(ユリア)に

回らなすぎで
500円も打ちきれず
移動


ん~まだ北斗ゎ空いてない

AKBに
1台目回らず
また500円打ちきる前に移動

2台目もAKB

んんん
座ろうと思ったAKBの真後ろが北斗


空いてる

即入れて移動

[的中]3回
58G~スタート

75G[オメデトウ]
強敵ZONE 挑発×2
ケンオウ(キリン柄)ラストボタン(キリン柄)七星ギミック

こうなって

こうなった B×3 HB×2 5連 24G 挑発×3ハズレ 黄色点滅から強敵ZONE ハズレ ケンオウ ステ スルー 85Gやめ

投資1500(3台分) 回収6000 昨日の負け取り返してやったぜ(≧∇≦) ボタンバイブゎ確定? 詳しい人教えて バトルモードでバトルになっても負けたら終わりなのね でもまた打ちたいなぁ PS:クッキーさん 誕生日&ランキングおめ ありがとう なかなか朝一見つからないけど また頑張って探しまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

2月6日 初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))