記事詳細

パチンコ

10月13日 協力戦

32 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんこんばんは
いつも 読んで頂き 温かい拍手ありがとうございますm(_ _)m


今日ゎチビの運動会天気も良くて

チビの活躍を見て昼過ぎ帰宅

ちょい休憩って思ったらがっつり寝ちゃって17時すぎ

チビゎまだ寝てたから旦那に任せあたしゎへ


土曜日の夕方
少ない
でも箱積んでる人少ないなぁ…


[的中]21 226~

300G 仕事人出陣 政 豪剣フラ+サプライズボタン ハズレ

367G ゼブラ悪人 リーチ後半ハズレ


一度を徘徊
他にいい台ないなぁ


諦めて自分の台に座って

これで止めようって思って500円投入

(投資5500目)

616G 夜背景 疑似×2おとつ救出

やっと当たってくれた


16R×1
rush政×1
8R×1
3連 見回り60Gスルー

一箱と半分

半分飲ませて帰ろー

124G 芸人リーチ[的中]
8R×1
単発

見回り中激闘ゾーン
疑似×3 リーチ後半豪剣フラ[的中]
8R×1

[的中]27の必殺モード中で
旦那と交代


旦那 帰宅 変わった必殺モードゎ一回しか当たらず 次 216G 単発 一箱持って台移動 時間ゎ22時 全部飲ませて終了撃沈 あたしだったら 22時で他に台移動するなら 一箱でも換金して帰るのになぁ 旦那の引きに期待したのがダメだった 協力戦 なかなかうまく行かない 次ゎ 勝ち確定した時だけにしよう うんそうしよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

10月13日 協力戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)