記事詳細

パチンコ

8月21日 久しぶりに②

20 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
箱持って移動した先ゎ…


戦国乙女2(甘)
実は初打ち

[的中]4 156G~

163G 全武将ストック 赤字 赤巻物ハズレ

194G 風呂敷保留から虎[トラ] 役物全作動
カットインシロVSムラサメ勝ち

乙女アタック
8G(ラスト1回)勝利[オメデトウ]
天下統一ロード突入
8G スルー
チャンスタイム
19G 擬似×2 役物全作動 萌カットイン [オメデトウ]天下統一
天下統一ロード スルー
チャンスタイム
69G 乙女ランプ点灯成功 擬似×3 赤字リーチハズレ

80G 風呂敷保留キャラ 擬似×3 ハズレ
96G 擬似×3ハズレ

ときめきモード突入
120G 確定[オメデトウ]
乙女アタックスルー
ときめきモードスルー

66G 擬似×4[オメデトウ]
乙女アタック
3G 勝利[オメデトウ]
天下統一ロードスルー
チャンスタイム
31G 擬似×4 [オメデトウ]
87G 擬似×4 協力プレイ[オメデトウ]
3G[オメデトウ]
22G 確定[オメデトウ]
70G 乙女保留 擬似×3G 確定[オメデトウ]
3G [オメデトウ]
8連

ラウンド終了即やめ

の予約時間が近いため やむを得ず終了 隣で打ち始めたおばぁちゃんに 乙女アタックとチャンスタイム92回残った台をあげて 上皿の玉もあげた 今日ゎ のみんなの応援とパワー[拍手]で 勝てた 最初に打ってた台も 止めたあと 出てたよ 今日の ずっと行ってなかったけど… おじいちゃん おばぁちゃんがたくさんいて(イチパチに) あんまり周りを気にしないで打てた 戦国乙女打ってる時 隣で打ってたおじいちゃんが 一握り分の玉くれたし 次の休み また行きたいな 投資 1000円 換金 4140円 PS:戦国乙女のときめきモードって何? 台横の説明に乗ってなかったんデスケド
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

8月21日 久しぶりに②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)