記事詳細

パチンコ

平次も旦那も嘘つき②

22 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
続きデス

①タバコ止める
②パチ止める
③麻雀[麻雀]止める

の結果ゎ

③麻雀[麻雀]→土曜日珍しく早く仕事終わったあって

これから麻雀[麻雀]行くって

①タバコ→も あたしの前ぢゃ吸ってないけど 新しく買ってたの発見

②パチ→今日昼過ぎ床や[床屋]の後 一緒に買い物行く予定だったのに 別行動してたら その間に行ってた

あたしが止めてって行ったぢゃないから 別にどうでもいいけど…

で 海知らんで座ったらミドルだった今 5箱
飽きたら変わってあげる

って報告いらんし
知らんで座る訳ないし

はぁだし

変わるなら 早よ変わってくれよ

あたしもしばらくリア多忙で 行けないんだからさぁ

早く変わってくれたら 昨日の負け少しゎ取り返せるからぁ

約束破ったことも この際 大目にみてあげるからぁ
飽きたら変わってあげるって

どぅせ連チャン終わってからでしょう
って思ってたら連絡もなく帰ってきた

嘘つき

ブツブツ言ったら 行ってこれば…

って

んぢゃーって
食べたあと 
へ


で結果 惨敗

旦那が変わってくれてたら良かったのに… 嘘つき


平次も群予告とかきても ハズレだし

嘘つき
嘘つき
嘘つき

次こそ勝ちlogが書けますように☆(>人<)☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

平次も旦那も嘘つき②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)