記事詳細

パチ&スロ

守ろうか弱いいのち

32 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆様こんばんちゃ

いつも 読んで頂き 温かい拍手ありがとうございますm(_ _)m


あいぽん☆さんをはじめ お気に入りブロガーさんも書いてた この記事

あたしも パチ好きママとして 書きたいと思います


事件のこと あいぽん☆さんの記事で 初めて知りました

読んだ時 正直信じられんかった

だって 1ヶ月半の赤ちゃん[赤ちゃん]と3歳の子だよ

にそんな小さい子置いて行くなんて 信じられんし

しかも外出時間が長過ぎ

怒りもあったけど…読んでて同じママとして 泣けてきたよ


ママだから子供とずっといなきゃいけないとゎ 言わない

パチ行きたかったら旦那チャマとかに頼めば良かったのに…って思う

何も子供達置いて行かなくても…
ちょっとだけ…って思っちゃったのかな

うちも3歳の子供いるけど…さすがにに1人置いてパチ行こうなんて思わない

だから 行きたい時ゎ旦那や実家の親にお願いしてパチ行ってる

今ゎ実家も近いし 旦那も休みがあるから お願い出来るけど…

チビが生まれて1歳になるまでゎ 実家とも離れてたし 旦那も休みなし&帰りも遅くて 全くパチ行けなかったよ

行きたい気持ちゎ正直あったけど ゎなくならないって言い聞かせて 我慢した

それよりチビ置いて行こうなんて 思いもしなかったし考えもしなかった


だから 行けるようになった今ゎ その反動でちょこちょこ行っちゃうんだよね


このサイトのママたちゎ大丈夫だと思うけど… 

これからゎ暑くなる季節だから 放置も気をつけなきゃね

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱いいのちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。