記事詳細

パチンコ

12月10日 ちょっとだけ快進撃

20 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆様こんばんちゃ

お気に入り&拍手[拍手]いつもありがとうm(_ _)m


仕事が始まって 一週間に一回しか行けなくなり 待ちに待った稼働日

朝からルンルン気分だった パチママです


チビ&旦那チャマの終わって 2人がお風呂入ってる間に へ


先週 連チャンした銀と金にろうと思ったけど…先客あり

暴れん坊将軍(甘)

本日[的中]25 176~

1.5K  273[オメデトウ]
姫ボーナス☆
15R ☆    2連


何か違う気がして
飲ませて108止め


次へ移動

甘沖海2

本日[的中]54 126~

1K 173[オメデトウ]
単パツ(50)

まぁ次ゎ続くよ~
(ToT)

追加2K 189[オメデトウ]
Let's マンボー
単パツ

またたまらん


隣の地中海甘のおじさんゎ連チャン中
いいなぁ~

53[オメデトウ] ワリン魚群
2連
続かない

このの甘沖海相性悪いんだよなぁ

やっぱり隣の連チャン終わらないと無理かなぁ

63[オメデトウ] Pフラ
3連

隣の連チャン終わった

81[オメデトウ] Let's マンボー+Pフラ
5連(16R1回)
やっと連チャンしたよ


一箱飲まれ残り上皿だけになった
(隣も同じくらいハマり)

110[オメデトウ]
2連
当たらないと思ってたからビタ止まりでえって言っちゃった


72[オメデトウ] Let's マンボー2連


22:20ころだったので
時短25 60止め



投資  4.5K
回収  4.2K
収入 -0.3K


単パツ2回続いた時ゎマジヤバいって思ったけど 何とか浅い回転数で [オメデトウ]って良かった

結果負けちゃったけど…

ぼちぼち楽しめたから来週も仕事頑張れそう

来週ゎ土曜日仕事だから 多分行けないかな


でゎ 次回お会いするまで
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

12月10日 ちょっとだけ快進撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。