記事詳細

パチンコ

11月18日

20 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆様こんばんちゃ


今日ゎ ご飯の後 19時ころから行ってきました

旦那チャマが 昼間パチって勝ったって

お小遣い3000くれたので

ルンルンでイチパチへgo


南国甘

本日[的中]16 137~へ

1k投資 180[オメデトウ]
15R☆

バタフライチャンス スルー


1箱+1k投資
177[オメデトウ]
15R☆

バタフライチャンス スルーしたけど

sunsetで[オメデトウ]
15R☆


バタフライチャンス
6回転目[オメデトウ] 5R☆
超蝶get
15R☆

2回で終わり
(もっと続いて)


209[オメデトウ]
5R☆
またまたバタフライチャンス スルー

でも②
sunsetで[オメデトウ]
5R☆

バタフライチャンス
2回転目[オメデトウ] 5R☆
超蝶get
5R☆☆☆☆☆☆
15R☆

8回

5R多すぎ


ナイトモード抜け
117やめ


投資   2k
回収 5.6k
収支 3.6k


今日ゎ今まで見たことないリーチで当たったよ


歌詞付きのリーチって言うのかなぁ?
それが 3回続いて当たった

後 海底の宝箱開けるリーチで まどかサン一人ぢゃダメで なつが助けに来て 二人で行った時

まどかサンの目が[炎]になってたビックリ


今日ゎ 投資少なかったから 楽しかった

やっぱり イチパチでコツコツ 小銭稼ぎしよ


帰りにで 旦那チャマに頼まれてたジュース& チビにジュース&お菓子買って帰って


『ありがとうでもお買い物したら勝ち分半分になっちゃった(/_\)』って言ったら

千円くれた


ラッキー

パチもちょっと勝って旦那チャマにももらって 二倍ハッピーな パチママでした


読んでくれて ありがとう また勝ち報告できるよぅに 頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

11月18日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。