記事詳細

パチンコ

10月21日(金)

22 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
今日も行っちゃった

前日[的中]24+前々日[的中]43

本日[的中]21+54~

3.5k+[オメデトウ](キセル3回目)
3勝(微妙)

87回転+[オメデトウ](キセル4回目)

75回転+[オメデトウ](確定)+

出玉なくなり+203ヤメ


沖海甘

前日[的中]24+前々日[的中]30

本日[的中]27+64~

200過ぎヤメ


投資++6k
回収++0k
収支+-6k


実は+今日入って+イチパチの島行った時

何か負けそうな気がしたんだよね


でもってしまった+しかも初[オメデトウ]までに

キセル2回外し×
愛役物疑似2?を外し×+ダメだぁって思いながらも+打っちゃった

しかも赤保留も外したし

今日ゎ最初からダメな日だったんだ

今月ゎ+マジ[飛んでいくお金]ピンチ+ちゃんと余裕できるまで+パチ禁しますm(_ _)m


でゎ+皆様+今日も読んでくれてありがとう(^-^)/

PS:スペースあけると+が入ってしまうのゎ何故


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

10月21日(金)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報