記事詳細

パチンコ

次の日

18 0

のん★さん

ブロガーランキング:-位
次の日、免許更新のためには行けず、

でも気になって午後から行ってみた


前日出した台は、島1のドル箱タワー



免許更新に行かないで、今日もやっとけばよかったよ~



数日間実戦してみて、
マイですけど、好調台は何日間かはつづくの???


たしかに、毎回出てる台は出てる



前日バカみたいに出てた台は、次の日全然出てなかったりしてる台もあるけど、
好調台は数日つづく傾向にあるのか?




今年は今絶好調だけど、行くのやめよ~





そして、朝早くからママ友からが




「今年最後に朝一から行っちゃう~?」



そして、行っちゃう私




マイ到着



新台のジュラシックパーク発見



ママ友はまだ来てない





「台取ってて~
洗濯干したら行くから~」


って、


朝一から行こうって誘ったの、〇〇さんじゃないかい


おいら、家事すっぽかして来てんのに~



台は確保したけたど、店員がウロウロと



怖いよ~


早くぅ~




やっと来た




MAXだけあって、5台中みんな当たる気配がない



初打ちって、何が熱いか分かんないから疲れる



隣の台のオタ兄ちゃん


当たった


そして、一人で拍手してる

キモ


連チャンしてはガッツポーズ



イライラ



ついに三万円注ぎ込んだ



あれれれ?



友達出てるよ~



一箱貰っちゃった



そして、
マイ台

潜伏したんだか、何かおかしい




当たった~



11連?だったかな?




なんとか注ぎ込んだ三万は取り返したし



あれ?



友達は、ドル箱減ってる



残り2箱



申し訳ないから、頂いた玉を返して



「もう止めてランチ行こ~」
って誘っても、

「うん」と言ってるのに、止める気配がない



おいおい



午後1時



友達から突然を渡された


「の開けてきて~」

「息子が帰ってくる~」



全部のまれたと思ったら、なんとか当たったらしく、
でも、息子が帰って来たら入れないからと



開けてくるのはいいけど、なんか息子ちゃんがかわいそう



とりあえず、待ってみた



やっと帰ってきたょ~



「母ちゃん、ちょっと用あってまだ帰れないけど、お兄ちゃん帰ってくるまで大丈夫?」



「うん」




を返しにに戻ってみた


連チャンしてるじゃない




「頑張ってねー」



そして、幼稚園のお迎えの時間になり、帰ることに



それから1時間



友達から



「なんか、終わりそうにないの~、
幼稚園のお迎えお願いします」



出っぱなしのようです




5時には終わったらしく、帰ってきたみたいです



15箱だって~



羨ましぃ~



そして、帰って来てゲロったらしい


一番上の息子が
「母ちゃんのゲロが~」

って、外で立ちションしてました



朝から何も食べないでパチってたから、具合悪くなった様です




その友達は、なぜか私とパチに行くと、出るらしい


確かに、毎回勝ってる



羨ましいかぎりです
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

次の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。