記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台120話 「衝撃発言」

58 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
換金率が変わってからというもの、新台だけにあらず、準新台辺りの釘も多少柔らかくなったと思ふ今日この頃。

”進化系(笑)からの進化を義務付けられた”29台争奪戦を遠目から見物しつつ、前々から一度は打ってみたかったストⅣに着席した私目。

当然の如く、イケメソ先輩を初めとする養分な方々からは、あらぬ叱責を賜る訳でございます。

イ「新台に座らなかった時点で、お前はもう負けている!!」

バ「地域No.1の29好きである貴方が…WHY!!??」

頭「まぁ、今ホールが一番熱を入れてる台に着席しなかった時点で、養分一確です。本当にありがとうございました!!(白目)」

5時間後…。


デ「先輩?新台に座れなかった時点で、何でしたっけ!?」 イ「ギャフン!!」 デ「確かに俺は29マニアだが、この台に超人強度5億パワーを超える猛者は登場するのかね?因みに今日の俺は、かのスーパーフェニックスをも超えたぜ!!」 バ「ギャフン!!」 デ「今現在、一番ホールサイドが熱を入れてる29台であろうと、4ケタハマっちゃ意味ねぇよなぁ!?」 頭「ギャフン!!」 あまりに可哀相だったので、勝利者特権として、全員に肉を馳走してやりました。唯一、29の角台で爆連していたルンルンも後に合流したのですが、そこでまさかの衝撃発言。 ル「先輩の台も、バジュラさんの台も、頭皮君の台も、3人とも居なくなってから10連以上してたよ」 「………」 皆一様に、黙って肉を頬張っていたのでした…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台120話 「衝撃発言」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)