記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台118話 「初打ちの心得」

49 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
新鬼武者がパチンコになると聞いて、居ても立っても居られず、マイホの方に馳せ参じた私目。

「スロの方では大変お世話になった」と言わざるを得ないのですが…えっ?「再臨」?何ソレ?美味しいの??

というわけで、導入開始時から打ち続けているらしいイケメソ先輩に、初打ちする際の心得を御教授頂きました。

イ「もうすでに150kは”養分ってる”俺からすれば、通常時の基本は兎にも角にもPフラ待ちっ!!(ドヤッ)」

隣に居るバジュラも、ここぞとばかりに口を挟んできます。

バ「鬼ノ刻ゲージが貯まる⇒スタンバイ⇒アオオニさんウォォォォォォ!!⇒ガセでした!さぁせぇぇぇん!!的なパターンと、鬼武狭ボールがMAXまで貯まる⇒何かが起きそうな予感つうか悪寒⇒ガセでした!更にさぁせぇぇぇん!!的なパターンが、ぶっちゃけ通常時の大半を占めてるんすよねぇ…」

イ「鬼ノ刻に入っても百鬼まで行かんと話にならんし、百鬼まで行ったところで、阿倫タソが『激熱(笑)』とホザくか、みの吉群が出んと話にならん。プラス極限覚醒まで行って、ようやく期待出来るかな?というイメージだな」

バ「鬼ノ刻も中途半端な数字で終わる時が大半なんで、そんな時は”厠タイム”推奨ですな…稀にブラックアウトして『桜を見たら、俺のことを思い出してなんちゃら』予告が複合する場合も有るんすけど、あんなもん俺的に信頼度ZEROっすわ!当たった試しが無いっすもん!!」

イ「あと、SPリーチ中に役物が動いて共闘リーチに発展する時が有るんだけど、コレがまた当たらんのよ…俺も結構引いたんだけど、当たったの1回も見たことねぇわ」

ってな感じで、延々と垂れ流される初打ちの心得もとい愚痴…下町のナポレオンが空になるにつれ、その勢いは加速装置が如く…。

イ「阿倫チャンス=小当たり以上確定なんやろ?それなのになかなかロング解放せんってDOYOUことやねんっ!!」

バ「分かる…分かりますぞぉ、イケメソ氏…ま、余談ですが、私はロング解放3回ございますっ!!」

イ「……RUSHもRUSHで約85%のループ率を誇る言う割には、単発で終わることもしばしば。それでもええんやったら、思う存分傾いて来いやっ!!」

実践結果

投資25k 回収85k

養分な方々に比べ、まだまだ打ち込みは足りませんが、ヘソに球が入賞した瞬間のフリーズ演出が斬新で面白いなぁと思いました。因みに、「駿府砦」バージョンが当たりZEROで、「DAWN OF DREAMS」バージョンが2/2で当たったので、後者の方が間違いなく高信頼度であると思われます。

ST中はST中でガセも多いのですが、青保留でもサクっと当たる場合も有るので好印象でした。ってか、真鬼ノ刻って保留連確定という認識で宜しいのでせうか…明日あたりバジュラに聞いてみたいと思います。

というわけで、今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。それでは皆々様、良き運命の旅を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台118話 「初打ちの心得」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))