記事詳細

パチンコ

おねマス最終回

29 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



今週の平日パチの稼働っす



深夜のスカットバラエティーが最終回になったのでまず、おねマスへ 



回りはビミョー
ただ、当りを引くまで打つつもりだったので続行



すると、赤花びら予告からテンパイせずに次回転へ『法則崩れ』



フリーズ~グラビアゾーン激アツ~チヨコレイトで当り



ST中にアッキーで時短もゲットして4連



抜けて残りの電保留で右の女の子のプラカード『超激アツ』金文字ノーマルビタ当りからの~超大当たり~4連



とりあえず満足したので時短抜けて即ヤメ
+3000発位



いや~俺にとってはオーバー入賞やサポの増やしがやりやすいので持ち玉になると安定感があります



別の日、DX海に初打ち



1ポチでカニさんが保留を~先読みベルーガチャンス~エビゲット



途中、金保留もて7連少し回してヤメ



たまには、もいいですね演出も分かりやすいし、何より釘がいいっすね



次、16連続単発の猪木へ
 


の出玉ほぼ全ノマレ寸前にVSベイダーで当り



が猪木はSTでなかなか当たらないのでここからが勝負『己の力で勝ち取ってみろ』



1・2・3  ダァーッで時短ゲット



が7連するも道ボーナスが1回も無し
+3000発位



別の日
9時位に5スロでウロウロしてると900Gのバジリスク発見



天井目指して全力回胴



すると1240G位で小四郎『花火柄』でバジリスクタイムへ



5連で終了~トントン



負けて無いからっすけど…あと40Gどうにかならなかったっすかね~



とりあえず、平日パチは緩やかな右肩上がりでした



ここまで、駄読んで下さり
ありがとうございました
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

おねマス最終回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)