記事詳細

パチンコ

電が動く間は…

7 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



遅いですが読んでおくんなましm(__)m



12月8、9日パチにて


まず、8(土)お昼頃に
他の台にはもくれずガールズスポットに



この日は1500発位投入して当りをゲットしてからが調子良かったっす



縄跳び全回転4回
大好き全回転3回も見れたし



何と言ってもラッシュ抜けの電保留で3回ほど当りが



電保留の当りはガールズラッシュ確定なのでかなり嬉しい当りっす



ラッシュ抜けても諦めずに電が動く間は打ち続けてるといい事ありますよ



と、ここである先生の言葉が頭にフッと浮かびました



『最後まで…希望を捨てちゃ~いかん。諦めたら、そこで確変終了ですよ』



世界が終わる迄は~



何かがそれましたね


(土)の結果0から回したのでデータをしました



当り50回
総回転数2183回転
当り確率1/41
小当たり1回
+14000発ゲット



そして9日(日)
この日もガールズスポット目当てでするも先客が



空かぬなら空くまで待とうホトトギス



とりあえず近場の古本屋で花の慶次をしてに戻ると台がだったので


データを見ると今日は出てないっすね~



しかし相性がいいから大丈夫っと自分に言い聞かせて打ちましたが



結果、当りは14回引いたのに出玉ありは3連と単発3回



あとは潜伏スルーと小当たりばかり



ひどいのは小当たり中に
保留4個目に赤保留
先読み×3回
保留消化時にG保留に変化
きっしー3章で当りましたが…単発



何故、小当りの時に…潜伏中ならラッシュ突入なのに~



結局(日)は-7000発
(土)の勝ちが半分に『チッ』 



まだガッツリやられてないだけマシっすかね
とりあえず、次もガールズスポットでがんばります



ここまで駄読んで下さり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

電が動く間は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキドキガールズスポットの関連情報


設置店舗(全国)