記事詳細

パチンコ

いでよ━━大魔獣陣

13 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方

ありがとうございます


前日の負けパチが悔しくってへ



また、1日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m


1月30日パチにて



最初は牙狼レッドへ


台自体は良く回ると思うんすけど~


当りがね~遠いっすね~

400手前迄回してヤメ
貯玉5000発消滅



ん~このままは悔しいっす


どうしょううろうろ陰我、慶次甘斬、キバどれにしょうかな


最近、相性のいい呀に決定


2000発投入して刻印モード中【通常】に


もう一度→もう一度→ボタン【バイブ】→カオルリーチ


からの~暗黒→牙狼リーチ→赤エフェ→犬






うおっ負けた







やはり、牙狼に嫌われてる







しかし…暗黒→→潜伏



そのままモード抜けて呀保留からバドリーチ→緑エフェ→闘破雷撃→→→


ありがとう駆音

バトル×5で敗北 出玉は7000発今、ヤメればトントン どうしょうここが運命の分かれ道 俺の体感でキバは当たる時は早い段階で引き戻しがあるので…100まで続行 すると…忘れもしない41回転目に ストーリー擬似3「僕は暗黒騎士になり※☆§*☆◎」テンパイせずに ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

心滅全回転 そして、陰我消滅で散々食らった ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これが、攻撃する側になると ちょ━━━━気持ちいい 大魔獣陣気持ちいい すいません取り乱しましたm(__)m このバトルは×8で敗北 出玉は14000位で閉店時間も迫っていたので即ヤメ 結果+7000発位 ありがとう呀魔戒騎士最強はあなたです とりあえず当りがヒケて勝てた事に感謝 ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いでよ━━大魔獣陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)