記事詳細

パチンコ

闇よ我に力を

23 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方

お気に入り登録や拍手をしてくれている方


新年明けまして
おめでとうございますm(__)m

本日、初パチに行ってまいりました

いや~混んでますねさすがに

お目当ての~陰我消滅~が空いてない

をうろうろん~牙狼レッドに挑戦してみようって事で

1月3日パチにて


マイ
おっなかなか回るけっこういい台つかんだ


しかし…
初当りが引けない
1/358ってこんなに引けなかったかな

いつもやライトでの立ち回りなのでなんかキツい感じがする~

やっとVFXからニ千体撃破で→クルスバトル→乱鏡撃波
↓↓↓↓↓↓↓↓

魔戒ラッシュ突入 バトル1回目→素体ホラー しかし、セグ解らないまあ、素体ホラーだし負けないっしょ とか、思ってたら…… バトル終了 マジで━━━ 新年1発目で素体ホラーに負けた━━━ しかも、この後ハマるハマる ん~回りがよくてもヒケ無すぎる 12000発消滅 うわ~やはり、俺にはミドルはキツいな~ してレッドのライト打と~っと しかし…空いてない またして ウロウロおっ呀鎧伝が空いてる。しかし怖いな牙狼より確率キツいしな しかし、気持ち的に牙狼リーチが見たいって事で 良くわからないまま1K投入して 擬似3→バドリーチ赤エフェ んエンブレム はっ( ̄□ ̄;)!!良くわからないまま魔皇ゾーン突入 当然、セグとかサッパリわからないっす バトル×10で敗北しかし出玉凄いっすね いつもやライト中心の俺にはビックリっす

ピンボケはご容赦を 呀さまさまっす 牙狼の負け分そっくりチャラに 唯一、心残りは哭竜に呑み込まれる牙狼が見たかった まだ、時間があったのでマイに戻って慶次甘斬に 1ポチでリーチ時、金襖→奥村、赤→傾奇御免→玄以殿お覚悟を→四四四真・戦モード突入 これが、大儀であった×3とRUBを含む18勝

+6000発 今日の結果+6000発 最初の牙狼素体ホラーに負けて、マカ単引いた時には縁起ワル~って思ったっす いや~マジで とりあえず、初打ちを勝ちで終わる事が出来て良かったっす ここまで読んでくださり ありがとうございます また、今年もよろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

闇よ我に力をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)