記事詳細

パチンコ

ラストかなガロ~たぶん

13 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位

機種

に目を止めてくれた方
ありがとうございます


今週は月曜にパチ打ってが嫌な感じだったので土曜までパチだったので久しぶりに
11時~の稼働っす


では、10月30日パチにて


マイ最初は牙狼~陰我消滅~
しかし、酷かった
金シャン→GARO→燃えて→勝機これ3回見てます!こんなん当たる分けない
VFXもエンブレム▲→魔戒樹→青エフェ→あ~れぇ~~「牙狼落ちる」だよね~
貯玉3000発消滅ヤメ


次、慶次甘斬なんすけど…

この台は~なんじゃ~熱い演出は何もナシ
3000発ストレートこんな台は、ポイ


んで、武神にも手を出してこの台も熱い演出何もナシ2000発ストレート
マイヤバスちょっと近づくのヤメとこ


でサブの甘愛2000発投入して1箱半を出したり入れたり我慢のパチだったんすけど…結局、全ツッパ
やっちまったぜ計10000発の貯玉が消滅

どうしょうかな~とウロウロしてるとサブに1台あるMAX牙狼に多分、怖くて2年位近づかなかったんすけど…全撤去になる前に少し打ってみるかって事でこれが1ポチで
青シャン→GARO→煽り
赤シャン→GARO→煽り
金シャン→OP→煽り
王道だけどMAXだからね~そんなに期待してもね~とか思ってると…
エンブレム▲RAINBOWまぢっすか~~Σ( ̄□ ̄;)午前中陰我消滅で外しまくってたのでちょ~ビックリ(οдО;)
確定っすけど→魔戒樹→赤エフェ
GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~
単発まあね~いつも甘ばかりだから十分な出玉ッスバラゴ抜けたら貯玉して帰ろ~とか思ってると10回転目で
もう1回→もう1回→鋼牙。まあ、当たらんよね期待せずに見てたら
オオオ~オ~オ~オ~オ~~
まぢか~~~w(°O°)w鋼牙リーチで当たった陰我でも見た事無いのに~これってマカチャン確定セグ忘れてる
キバ【業火炎破】よし頼むよ~ペシペシ危機回避成功マカチャン突入
2年ぶり位のMAX牙狼のマカチャンやっぱ早い早い出玉も多い~あっという間にバトル×7で終了
12000発ゲット

結果、+2000発っす
良かった~完全に運勝ちっすけどねー今日は万発負けを覚悟してただけに余計に嬉しかったっす

しかしMAX牙狼の破壊力はやっぱ凄いっすね~
座ってから12000発出る迄たぶん30分かかってないっす

でも、今回がラストかなやっぱ怖い台なのはかわらないからね~
ありがとうMAX牙狼いい思い出になりやした


ここまで読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ラストかなガロ~たぶんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)