記事詳細

パチンコ

慶次殿~直江プッシュman

11 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
に目を止めてくれた方
ありがとうございます

の続きです


甘愛に納得できなかたのでマイに戻ってウロウロ甘斬自分が止めてから当りを2回引いて150回して台になってます。
ん~他に打ちたい台もないし~また、甘斬に
どんだけ慶次好きなんだ~

しかし、今日の甘斬は調子良かったッス
1000発投入してコーンコーンシャキーン「最後の徒花」当りここから15勝大儀であった、百万石、傾奇御免状、1日で2度も見れるとはウレシス
上アタッカー消化も多かったので
↓↓↓↓

政宗までいきました で、殿モード抜けて少し回して「おまつ」が笑わなかったのでヤメ 結局、+5500発位ッス また、をウロウロしてるといつもの武神が単発で捨てられてる~ 潜確ならラッキーって事で【ハイエナ】します これが~潜伏ループします70回して潜伏80回して潜伏201回して決戦チャンス突入 なげ~よ~どんだけ潜伏するんじゃ~4000発も投入してんじゃん う~~( ̄~ ̄;)取り返せるか不安… バトル×5で終了~ビミョーに足りないとか思ってると保留でまた決戦チャンス突入バトル×6で終了~即ヤメ 良かった~出玉が7000発は取れたので結局+3000発で 時間も9時半だし今日の稼働は終了~ 今日の結果、+10000発位ッス いや~今日の慶次は良く城門を突破してくれました直江プッシュmanも良く出てきたしあと、甘愛だとなかなか武士参戦してくれないっすね~斬だと良く参戦してくれるのに~ ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくでござ候 (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

慶次殿~直江プッシュmanへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報