記事詳細

パチンコ

牙狼と慶次と馬2頭

18 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
の続きっす
牙狼さんと遊び終わり次は慶次と遊ぶ事に
しかも、甘雲のかなたに~
少し打って思った事が
演出をわすれてる
まあ、2Rランプとキセルを頼りに打てば大丈夫かな~
貯玉3000発位投入した時にキセルからオマツが笑って戦モード突入
やはり、慶次はキセルっすね~
コーンコーンシュバッ
カッケ~
まあ、最高の連はこんな感じっす

まあ、早い引き戻しやら、RUBやら、甘雲では珍しい百万石の極当りやら

いっぱい遊んで時間も10時になったので終了っす 貯玉3000発位投入 回収10000発位 本日の貯玉は牙狼と慶次で+14000発位ッス久しぶりに大勝っす ぱちっすけどね~ あと、なぜ慶次だけ写メ付きかというと、牙狼のシマは人いっぱい慶次のシマはあんまり人がいないので 写メ撮るの恥ずかしいッス(*/ω\*) 帰りに一緒に遊んだ牙狼さんを見たら650回転してました……怖ス ここまで長々、読んでくれて ありがとうございます。 また、よろしく (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

牙狼と慶次と馬2頭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。