記事詳細

パチンコ

最近の私は、パチ様様です…(*´∇`*)

36 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
朝から北斗転生、粘ってみた。



夕方、心折れて…(^_^;)



とぼとぼ「氷川きよし」へ…(^_^;)



そんな毎日、慰めてくれる訳もなく…σ( ̄∇ ̄;)



心がもうろうとしていて、
放心状態…




したらね、

上の方から?
後ろの方から?



「仮面ライダー打てば♪」
と聞こえた…(^_^;)



打てばって言ったって!




ねっ!




相手はMAXだよ!(-。-;)





普段なら、
「何言ってんの、無理無理!」
って、
怖いから打たないんだけど…(^_^;)




今日は、ほらっ、
放心状態の私は、
反論する気力もなく、
言われるがままに、



後ろを振り向き、
背中にある、
仮面ライダーV 3…



打ち始めちゃう訳ですよ…(^_^;)



当たり0で、
600回転くらい回っていたかな。



そしたら、1K で4R 当たった!(*≧∀≦*)



そこから




なんと!




15000発オーバー♪(*^。^*)



で、
1G 連♪

って言わないのか…(^_^;) 保留ゼブラ! の前も変化した保留で、 それで当たってしまったから、 ええぇーーーーーっ…((((;゜Д゜))) わ、私のゼブラ保留は?! (半べそ…) と、当たっているのに 複雑… その時、ラウンド中、 派手な演出で、 ライダーシール金! みたいなのが左上に出現!(*≧∀≦*) だよね、 だよね、 そうだよね! じゃなくちゃね!(*≧∀≦*) 知らなすぎでしょーが!(笑) 結果♪ 今日は捲れた!(*≧∀≦*) +7.2K パチ様様でございます!(*≧∀≦*) 読んで頂きありがとうございました♪(*^。^*) 因みに、 隣のライダーは、23連。 二つ離れたライダーは、 3万発超えてました。 スタートは私より少し後からかな。 仮面ライダーって、 スゴいんだね! 初めて打ったんだけど、 あっという間に、 スゴい事にもなるんだね。 私ね、当たらない台かと思うくらい、 小当たりとかもあって、 難しそうだし…(^_^;) 通りすぎる事しかしてなかったの。 今日の私だから打てたと思う。 思考が止まっていたからね…(^_^;) んーーー、 今度から、 その手でいってみようかな σ( ̄∇ ̄;) どんな手やん(笑) 帰りまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

最近の私は、パチ様様です…(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))