記事詳細

パチスロ

わらしべ長者の続き♪

31 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
トレーニングの冴○で、


これ何柄?

激熱もらい

で、300枚くらい出たメダルで、 ★吉宗 爺・チビ姫がいた560止め 600はスルーしたけど、 今日は打つよ♪ 何故なら、演出が賑やかだったから、なんか期待しちゃってね…(* ̄∇ ̄*) 710くらいで、鷹狩りからrush頂き♪ 爺のタオルが小判柄♪

忍魂の会社たったんだね♪

BB×2 で、ここで出たメダル500枚くらいを持って、 ★化物へ♪ 540G くらいだったんだけど、 600代と勘違いして打ち始めてしまった訳ですよ…(* ̄∇ ̄*) で、700超えて ハッピータイム♪ これが、超倍々にも入って、 900枚くらい上乗せし、 1500枚頂き♪ 最後に、 ★聖夜 30G くらいで止めてあったので、 打つと、直ぐに前兆演出に入り 天国で当たり♪ 良かった♪いた♪(*^^*) で、直ぐに1回目のバトルrushだっけに入り、 これが、継続×15回とかしてくれて、 185G 上乗せ♪ これが、凄いのかどうなのか? 初打ちなので分からず打っていたら、 その後のバトルrushは、 ほぼ単発…(* ̄∇ ̄*) 継続したのって、スゴかったんだ~!(*≧∀≦*) そんなこんなで、 引き戻しもありで、 1200枚くらい頂き♪(*^^*) で、稼働終了~! 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

わらしべ長者の続き♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)