記事詳細

パチンコ

ですが、スロットモンハンです…(^_^;)

47 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
いつも観覧&ポチっと、
ありがとうございます♪(*^^*)


19日にモンハン導入だったので、
マイホへε=ε=┏(^_^)┛



抽選が早く、無事に確保!




でね、
これね、

手をかざせ!って書いてあるんだけど、 背景の絵が…何なのかサッパリわからなくてさ…(* ̄∇ ̄)ノ 前、何かの機種で、 画面触るのあったよね? それと同じかと思って… 画面タッチ! (;゜∇゜)????? な、何も起こらない…? が、画面タッチじゃない…? (゜〇゜;)????? く、口って書いてある… く、くち?…クチはどこ?… あ、あった!O(≧∇≦)O 右端にモンスターが居た!(≧∇≦) 無事に反応してくれて、 残りが一気に消えた!O(≧∇≦)O でも、確定じゃないんだね…(^_^;) この画面が出る前って、 リールも逆回りするし、 結構派手な演出だから、 確定なのかと思っていたら、 両隣は、スルーだった…(^_^;) その後こんなのも見れて♪

マイナス20K …(*^。^*) 最高10連チャン♪ ま、楽しめたから、ヨシとしましょ♪(*^^*) で、 北斗、トレーニングする台(名前忘れた…)、ンロゴポポス?、を打ち散らかし…(^_^;) かなりのマイナスを抱え…(^_^;) もう帰ろう!!! と、フラフラと出口方面へ… こんなモヤモヤした気持ちじゃ… 帰りたくない!(T▽T;) (アホか!) で、 パチンコ、 ルパン三世に行くわけですよ… (* ̄∇ ̄)ノ 人気ブロガーさんも、 誉めてたし♪ ちょっとやってみよう♪ 続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ですが、スロットモンハンです…(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))