記事詳細

パチスロ

ゾウさんは来ませんでした…(^^;)))

37 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
ゾウさんは来なかったけど、
ログりまーす♪(*^-^*)


今日は新台入れ替えで、
獣王が増台♪
何回も打ってないけど、
皆のブログとか読んでて打ちたくなって…(^^;)))


12時頃到着♪


8台中既に半分空いてる…(^^;)))
とりま角台に。



少し打って通常からこれ♪(*^.^*)


赤7が超B B ってこと… 忘れてた…(^^;))) 乗ったよ! 2セットね…(^^;))) ねーねー、誰か教えて。 この後横で打ってた人がフリーズ引いて超BB で、 7セット乗せてたの! フリーズからの方が継続とか、揃いやすいとかあるのかな? バジリスクの普通のBIGとフリーズBIGの違いみたいに? 話戻して、 この台は2セット完走で終了~ 100迄回して 回収0…(^^;))) 2台目 AKB 48 当たり0  0G ~ 76G 推しメンで成功して じゃんけんボーナスからrushに♪ 直ぐにバケ 少し出たけど、 128迄回して 回収0…(^^;))) 3台目 化物語   いい感じで出てたから♪ 150G ~ 直ぐに当たりrush完走~ おっと! ここで獣王の一台だけいい感じに出てた台が空いた♪(*^-^*) 3000枚位出たのかな~ 化物語で出たコイン持って、 直ぐに確保!(*^O^*) よっしゃー、頑張るぞー! 増台したんだから、 一台位設定入ってるでしょ!(*^O^*) だとしたら、これじゃねん?(笑) 打ち。 3台目 獣王 360G ~ 600G 越えてボーナスからrushに♪(*^.^*) これ見て

これも見て

これにもなった

またまた質問! 覚醒したけど、何がどうになるん? 夜背景に変わって魂いくつかゲットした感じで終わっちゃったから、 あ、?って感じたった…(^^;))) 話を戻すと、 ボーナスから入ったrushは、 100G スタートで、 直ぐに何かのチャンス目で200乗って、300スタートみたいな感じに♪ 2回目に入ったゴリラrushで♪ ゴールド♪ これの継続も凄かったけど、 回復だっけ? とにかく乗る→回復→乗る→回復… 繰返し凄かった♪ 最終的に400以上乗って、 ノリノリな感じに♪ 結果、 ビーストチャンスに、 多分14回位入り♪ 何回かrushを引き戻して、 回収5270枚♪(*^.^*) 背中も痛くなって来たし、 沢山出たから終了~♪ 白BB の時爪の色確認し損ねた…(^^;))) 一杯出たからいっか♪(*^.^*) 今度打つときは忘れず見てみよー♪っと。 投資 27K 回収 105K 収支 78K ゾウさんは来ませんでしたが、 ライオンも、 ダチョウも、 ゴリラも、 頑張ってくれたから楽しかったー♪(*^.^*) 最後まで読んでて下さり ありがとうございます♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ゾウさんは来ませんでした…(^^;)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)