記事詳細

パチスロ

えっ?設定入ってる?

19 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
今朝、淡路島で大きな地震があったようですね…((((;゜Д゜)))



怖いですね…


家も防災グッズは用意してありますが、
使わずに済むのがいいですね(^-^)



皆さんに、
被害がなかったことを祈ります(^.^)



昨日の稼働の話(^.^)


仕事で 21時じゃないとホールに行けないから、
どうしようかな~と思っていたら、



友達からメールが来たので行くことに(^o^)v



合流したら、
友達は
ホクホクしてる(* ̄。 ̄*)



ジャグラーが凄いんだよ♪(〃^ー^〃)って



ブドウもボロボロ落ちるし♪
今、止めて流してきた(^o^)vってね。


ここしばらく、
ジャグラー酷かったから、少しは設定入れたのかな?o(*⌒O⌒)b



一緒に見に行くと、
確かに付いてる台があるある♪(*^^*)



ちょっとやろーう♪(*^^*)



21:00~22:00


一台目
友達のやってた台
合算…145
ぶどう…6.0切ってる


3K  当たらないな~



ん?(゜◇゜)ゞ



背中の台、
カップルがやってた台が空いた(^〇^)



合算…123(^〇^)
移動~三(  ゜∀゜)


ブドウはあまり落ちない…(  ̄▽ ̄)



でも、
2K…BBヒット(^-^)v
からの~


BB×4(~▽~@)♪♪♪



ヤッタヤッタ!!(*≧∀≦*)


130G 止め



投資…5K
回収…896枚
収支…12K


勝ち♪
1勝目o(*⌒―⌒*)o
来週からまた
2勝目作り頑張ります(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

えっ?設定入ってる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)