記事詳細

パチスロ

あれっ?興奮しちゃった(//∇//)

20 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

この中段チェリーで興奮しちゃった… ( ;∀;) 恥ず…(//∇//) 当たるのかと思った …( ;∀;) 火の灯とか何とかには行ったと思うけど… 熱くないんだね… ( ̄ー ̄ゞ- 久しぶりに打ったから、 聖也の中段チェリーが熱くないの忘れてた( ̄ー ̄ゞ てなわけで、 その前に、 南国の変更狙い(^.^)-☆ 26G 当0台 77G 当たり 100G以内に当たったけど、 立て続けに三連チェリーとチャンス目引いたから、天国で当たりなんじゃないかも(^o^;) 単発…天国♪ 単発…天国♪ 単発…120止め(T-T) 回収…0 で、打ちながら、 隣の聖也が 580G 辺りで止めたので、宵越し天井狙い ♪(〃^ー^〃) 150+580(730) どこにいるかわからないけど、 1000G迄に当たるかな~でスタート(^o^;) 925Gで聖域の道からrush♪(^o^)v 3連チャン 上乗せなし… ( ;∀;)  92G 止め 156枚 流す ジャグラー 3台…回収0…(T-T) 合算、足らないんだけど…打ってみたら、 ブドウがそこそこいい感じだったから、 打ってみたけど、 時間を気にしながらだから、なんか落ち着かないので、 本日は 終了☆☆( ̄ー ̄ゞ-☆ 投資…25K 回収…0 収支…-25K 聖域の来るゲーム数から見ると、 聖也は変更だった? かも?(^o^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

あれっ?興奮しちゃった(//∇//)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)