記事詳細

パチスロ

店の癖2

17 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

続き…


さっきまでまったり打ちで楽しんでいたけど、
上乗せも、継続も別人(別台)のように急上昇
立て続けの上乗せで一気に500G


こりゃあ、
座り直して本気モードで打たないと取り切れないわん


おりゃおりゃおりゃおりゃ~


スタート時にこんなのも見れて

初見 結果 延長閉店ピッタリに取り切り(^。^;) 2300枚頂きました (^_^)v さて、ここからが本題!(b^ー°) マイの癖…その① 出た台もハマった台も数日据置かなと思うような同じような挙動をする。 もう、3日ハマったから明日は上げるだろう…は甘い 延々とハマる。 かと思うと、2日出たから明日はないよね! →え~っ!今日も朝から噴いてるし みたいな。 という訳で、明日の台は据置狙いで同じ台に決定 さて、明けて翌日。 無事に昨日の台ゲット! さあ、どうでしょうか楽しみ 夕べ0Gで終了。 朝一50GでSG 1セット終了~。 打ち変え?据置? まだわかりませんね。 天国ループでSG このSGで、 ダブルVから始まり上乗せが350Gに (‘o‘)ノちょっと!昨日のノリと同じっぽいよ もしかして… もしかして据置 (昨日も今日も設定はわかないけど、挙動がまるで同じだったから据置と決め付けただけなんだけどね(^_^;)) ところが… 残念な事に… 急用で帰る事に… |( ̄3 ̄)| そこまでに出た700枚を流して、上乗せのまま仲良しに譲り… (;∇;)/~~ いっぱい出してね。  夜様子を見に行くと、まだやっていた その後もいい感じで天国ループやら通常は越えず、 4000枚程出てるとか(・o・) やっぱり昨日の挙動と同じっぽいネ 夜1回ハマリモードにいったけど、最後また1000枚位出て終了 トータル5000枚 さて、2日出たわよ[人差し指] 3日出てる台もある…。 その半面、やっぱりハマリはひたすらハマリ。 ダラダラはやはりダラダラ。 ん~っ… 明日もこれ打ってみちゃおうかな[人差し指] 120Gで閉店。 さて、3日目スタートよ 続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

店の癖2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)