記事詳細

パチンコ

シュガーシュガーマリン

28 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは


忙しい1日が終わろうとしています(;∇;)/~~

昨日はパチンコで座りっぱなし
今日は正午から仕事で立ちっぱなし
足が浮腫みまくっています

朝の続きです

案の定、呑まれて追加、ろくなことに成らない筈が
ドボン
あ、ドボンていうのはこの地域の年配の方々が海のノーマルリーチで当たること言います(笑)

ビタ止まりとは違います

そのドボン
滅多に出くわしたことないけど15R
え~?またあ?

まいっか~
でもまたまた単発。

今度こそはの100回の時短も何事もなく消化
ところが甘地中海、何が好きかって、明け後の保留でよく連チャンしてくれるんです

102回でまた当たってくれてありがと~甘地中海~って言っちゃった(笑)
そこでシュガーシュガーマリン(5連チャンの曲)を聞くこと七回4480玉
時間に余裕を持って帰れました
仕事にも間に合ったし


めでたしめでたし

昨日の負けが返ってきたからよかった~
長時間打ってたらどうなっていたかはわからないですよね

そんな訳でタイトルの通りシュガーシュガーマリンが沢山聴けて嬉しかった今日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

シュガーシュガーマリンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。