記事詳細

パチンコ

写メと新シリーズ

28 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位

先程貼付け損ねた 写メです 大した計数量じゃないので、、 写メる時、結構虚しかったりします(笑) さて、、 時間の次には『恋愛』シリーズ 恋愛っていう言葉が 今のらら★にとって まあまあのキーワードになるのできっと、次から次に出てくると思う (笑) 何にしても『経営マネジメント的』で楽しみだよっていってくれる スレ友さん お待たせしました(笑) では、いくつまでいくかわかりませんが… いきますね 英語嫌いなかたはとばして日本語を読んでね  In the arithmetic of Love,one plus one equals everything,and twominus one equals nothing. 恋の計算においては、1+1はすべてであり、2-1は無である。 … … と思わない じゃ、、 パチは? 1+1=ワンセで 2-1=単発(笑) … っていう冗談は置いといて 台と駆け引きするわけだから ボーダーラインの計算式でも覚えておきましょ ボーダーライン=トータル確率/(1回の平均出玉/250)※持ち玉比率+トータル確率/(1回の平均出玉※交換率/1000)※(1-持ち玉比率) ボーダーラインは サイトの機種別に載ってるから、別にいらないよって つっこまないようにね…(笑) 計算重視のくせして データ取り忘れることがある らら★でした  時間あったから 二つも更新しちゃった またお付き合い よろしくお願い 八(´∀`*) します m(_ _)m じゃあね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

写メと新シリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。