記事詳細

パチンコ

Practice makes perfect.

76 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
タイトル
直訳すると、、

『練習は完全を作る』

です


え~と今日の実践台

昨日の仕事用の写メよりは写りが遥かによいはず(笑)です
今日のは少しましな100万画素
因みにもう一個プライベート携帯の画素数が1320万です
こちらサイトアクセス用でないため


釘自慢じゃなくて(笑) どのくらい綺麗に写るか確認。 綺麗じゃない スミマセン もう一枚の画

これは、、 ラウンド終了後 玉を流して、下皿に増やせた玉を入れた写真 15ラウンド一回の時短で増えた分 明確に、目に見える増やした数を確認するのには、こうするのがいいと教わったから 増やせた喜びを表す写メってことで 増やすなんて自分には絶対に無理だって思って最初から諦めてました でも、何事も『練習』なんだよね… 習うだけではダメ。 習ったあとは、練習、練習、また練習。 何事も練習を積み重ねて、『慣れること』が大切だっていうことです やり方がわかっただけで終わっていたら、、いざというとき、『下手だし、ミスはするし』になるのが普通です 練習はそれを防ぐ最善の方法かと…。 『ここは復習が必要だと悟ること』 『練習を嫌がらないこと』は成功した人の歩んだ道であり、鈍才が秀才に追いつく方法です。 習ったことやわかったことを『こなせる』『処理できる』状態にするには、どんなに優秀な人にも『練習、復習』は欠かせないのです。 例え、専業さんであろうと、鉄人であろうと、皆努力と葛藤の繰り返しでしょう 自分は全く及ばないんだけど、、 少しでも近づけるように パチンコにおいても 日常においても 努力していこうと思います… … って話でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

Practice makes perfect.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)