記事詳細

パチンコ

CRF祭りザキング

33 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
弱気になると…


なんか勝てない気がするのは私だけ…


甘海では、苦戦を強いられそう、、、
なので


前に出したことのある

CRF祭り・ザ・キングで
稼働スタートぉ

当たりゼロ
75回転の台


単調なドラムの回転に
内心、
『やっぱりあのままアグネス打ってた方がよかったかな~』(-.-;)

回らないし…



とそのとき


投資2.5k
101回転め

なんていうリーチかなあ

ドレミリーチだったかな

そこから6連
オール7の16ラウンドが二回きて



また103回転から
今度は9連
16ラウンド×3
12ラウンド×3含む、


またまた少し打って
150くらいに
5連
これも16ラウンドと12ラウンドがらみ


あっという間に17000玉オーバー


こんどこそは、世紀のやめどき(笑)と判断→何故なら約束の時間まであと40分。

一気に連チャンして、ある意味、旧アグネスよりも威力を感じました


でも三台あるうち、
あとの二台は当たりなしの八倍はまりと六倍はまり


スペックが99分の1と157分の1では、嵌まりも半端ないなと。

でもこうやって、出るから、皆打つのだろうな、、と納得しました



本日。
総投資7500円
総回収73400円
収支65900円


でした

急いで換金したから
写メはありません


夜は、、


もう行かないで
ゆっくりします


これから稼働の方は
頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

CRF祭りザキングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 祭り ザ・キングの関連情報


設置店舗(全国)