記事詳細

パチンコ

木曜日

16 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
連Logです


よかったらお付き合いください


パチか仕事の毎日

もっと他に趣味はないものかしら



木曜日、今日は違うホール


今日新台初日の
近頃甘海で好調なお店


またまた戦国無双に座ってしまいました


すぐにキャラ 群から当たりを引くものの単発

のあとは嵌まりにはまってノーヒット


マイナス40kなりぃ


ほらね
調子に 乗るからさ

でも左隣900ノーヒット
右隣1000オーバー

入れ替え初日にこういうことするホールです
MAXだから当たり前
やっぱり怖いです


これ以上追う気力なく
当たる気配なし結局1600超えてた


とりあえずなんでもいいから当たりを引きたい気持ち

そんなときは
甘でさえ引けないことがほとんど(ρ_;)


で沖縄
私にはこれしかない
と


当たり三回780回転の台


880までにあたるかも…

って


私を呼ぶ台がありました


0.5k18回転
廻りムラだろうけど
この廻りならもしかして…?

と2.5k
828回転めに

レッツマンボウ

ハイビスカスが動いて
確定


Super Lucky

見事 9連

確変中はすべてレッツマンボウで当たる偏り
こういう偏りは大歓迎


時短明け後200廻してやめ

トータル
投資42500エン
回収43600エン


沖縄でとりかえしました

よかった


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

木曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。