記事詳細

パチンコ

好事魔多し

17 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは('-'*)


好機逸すべからず
↓↓
好事魔多し


こんな感じの火曜日の報告です

海好きの
らら★ですが

『京楽』
の新台はとりあえず試してみる
がモットーです


よいこと、うまくいきそうなことにはとかく邪魔が入りやすいんですが
( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


刺激が欲しい(^。^;)
って訳で

戦国無双
あたり10回戦国RUSH後即辞めた台をゲット


最初の1kで19回転
つぎの1kで17回転

微妙


133回転
雷予告?雷の向こうに六文銭のシルエット
外れ

165回転
左右信長信長
中図柄が揃えば何とかゾーンに入るのかしら…


その後戦連続予告×2
は度々出るけど当たらず


220回転
阿国モードとやらに突入
謙信さまリーチをかけろって
かからん
急に廻らなくなるのは何故
電圧の関係か


何事もなくこのモードは終了~


ぼーっとしてたら
突然雷が落ちてきて
こんどは雷鳴ゾーンとやらに突入

なんだかせわしい台だな
スロット一撃チャンスやらなにかでPushボタン押せとの指示
一応よくわからないから押してみた
ら



安土城モードに突入

2Round当たりのよう

STなんだあ
84回転、
何事もなく終わりそうだなあと思ったら

67回転めに岩が転がり
砕いた演出で大当り


再抽選でPフラッシュと共に(7)であたり


16Roundゲットお ぉぉ


でも次は11Round

で終了

演出やリーチは
いろいろありすぎて
わすれちゃった


少しプラスだなと思ったときに負けモードになるのかなあ

この日も仕事のお呼びだし電話が鳴りつづけて

でもダラダラとうっていたら

あれまみんな
お返ししてしまいました


とりあえず当たり引けたし、満足して←満足するなっていうの
帰宅


夜、残りのカードを換金しにホールに寄ったら


(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
まじで
私の打った台
25箱積んでる

恐れいりました

さすがMAX

私が出してなくてよかったわあ


私が積んでいたら
(そりゃあ嬉しいけど)地獄への階段かもしれないしね


そんな訳で、この日はマイナスでしたf^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

好事魔多しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。