記事詳細

パチンコ

だが…それがいい( ´△`)

35 0

naka daiさん

ブロガーランキング:-位
新年明けましておめでとうございます(^o^)♪

って遅い(゜o゜)\(-_-)


新年から携帯がぶっ壊れ
修理してる間、ログが書けずにすいません(>_<)

今更ながら新年のご挨拶とさせて頂きますm(__)m


2012年の収支は
プラス46万8700円♪
頑張りました( ´△`)

今年も神社で必勝祈願(`ー´ゞ-☆

勝守買いました(笑)
パチンコにも効くのかな( ´△`)


そんなこんなで初打ち行ってきました(〃^ー^〃)

仕事忙しくて…
ボードとか行ってたら…
結局初打ちは
1月21日!!
遅い!!
実に遅い!!
だが…それがいいヾ(*T▽T*)

今年も皆様よろしくお願いいたしますm(__)m♪


稼働に戻ります♪


15時くらいにホールに着きまして
早速慶次のシマへヘ(・・ヘ)。。

初打ち行きたかったのでもう流行る気持ちを抑えつつ早足(笑)
(抑えきれてない)

なんと一台だけ空いてました!!
なにー!!ヾ(*T▽T*)


なんというラッキー(笑)
他の空いてる台がないのを確認して

台チェックヘ(・・ヘ)。。
すぐには打ちませんよー(*≧∀≦*)

しかし流行る気持ちを押さえられない!!
諭吉を投入!!
かしだまー!!
ってまてー(#`皿´) 


こんな打つ前から葛藤してるバカいませんよね(笑)そりゃ隣も僕のほうチラチラ見ますわ( ´△`)


データは
大当たり38
確変29
回転数32
前日40
前々日58

ここのホールは小当たりカウントするので
履歴チェックヘ(・・ヘ)。。

4連即やめ台でした(*^^*)

連チャン即やめ台の早い引き戻しをこの花の慶次 漢では数多く見てきたのでもしや…( ☆∀☆)


釘も悪くないし(*^^*)
200くらい回してなんも来なかったら移ろう(〃^ー^〃)

とスタートヽ( ̄▽ ̄)ノ
は、初打ちやヾ(*T▽T*)

と感動していた
投資1.5K
赤ステチェン
ストーリー疑似3
傾き者役物
キセル
伊達リーチ
蝶カットイン
大ふへんボーナス♪

これが11連
やっと慶次で10連以上したよ…Σ(-∀-;)

時短は30でした
時短後100回転目
なんの演出もなく
いきなり琉球図柄
そして小当たり…(*ToT)

しかしその7回転目…
カルロス強カットイン
リサ祈り
リサリーチ
赤カットイン
大ふへんボーナス♪
びっくりしました…ヾ(*T▽T*)

これが6連

時短中
原画の赤セリフからの兼続チャレンジ外し
景勝激昂チャレンジの
デカボタンを外し

30回転で終了( ´△`)

でもプレミアムラウンドを見れて良かったです(o^-^o)♪
見とれて4ラウンドくらい損しましたが(*^^*)←え??Σ(-∀-;)

投資1.5k
回収67.0k
収支+65.5k


初打ちを勝利で飾れて良かったです(o^-^o)♪

今年も皆様にとって良いパチンコライフになりますように(*^^*)

皆様の大勝とより良い稼働をお祈りいたしております♪


長々と読んでくださったありがとうございました(〃^ー^〃)♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

だが…それがいい( ´△`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (N2-V)