記事詳細

パチンコ

しがない主婦フィーバー

12 0

ゆぅ★彡さん

ブロガーランキング:-位
久方ぶりです。
 
なんと
約3ヵ月ぶりにブログ更新
 
 
ホールへはちょくちょくと
行ってはおりましたが
 
書き込む程の勝ちもなく…
 
 
最近は1パチ止まりでして
 
さらに萌える機種もなく
 
 
 
しかし
 
 
出会ってしまいました
 
 
久々に
 
 
主婦の心が…萌え
 
 
 
アクエリオン
 
 
最初は
「なんかエヴァに似たやつ」
と思っておりました。
 
 
 
もちろんアニメや原作も知りません。
 
 
 
ただ
打ちたい台がなく
新台なのに
誰一人座ってない
アクエリオンに
 
ちょっと打ってみるかな
 
 
と着席
 
 
 
なんか
演出が賑やかで
 
 
割りと好き楽しい
 
 
 
そんな中なんか疑似が3回きて
「アクエリオンマーズ」
と
金髪のイケメンが
 
 
攻撃をかわして
 
 
レバーが画面に
 
 
引くと
 
 
キュイーンと
アクエリオンらしき役物が合体
 
 
なんと200円で当りゲット
 
 
初めて打ったので
創聖決戦とか
意味もわからず
 
 
なんか敵が出てきて
バトル
 
 
レバーを引くと
キュイーン
役物合体
 
 
これ、めっちゃ快感
 
 
 
最後に図柄が7へ
「気持ちいぃぃ~」
 
 
これがアクエリオンで有名な
 
 
 
気持ちいぃぃ~かぁ
 
  
 
と
一人でニヤケながら打つ主婦
 
 
 
その後も連チャンは続き
 
 
気持ちいぃぃ~の連続
 
 
時短になるも
 
 
レバーを引けば
 
 
役物合体
 
 
 
結果23連
 
 
26000発でました
 
 
 
あぁ…
これが4パチだったら……
 
 
 
しかし
アクエリオン…
 
 
めっちゃハマりました
 
 
 
アニメも見てみようかな
 
 
 
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

しがない主婦フィーバーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)