記事詳細

パチ&スロ

もの申す(2)

9 0

あい2さん

ブロガーランキング:-位
続きです


別に出る台全部がダメと言ってるわけではないですよ


ただ、余りにサイクルが早いが為にその台のよさ、面白さが分からないまま次々と新台が入るのでそっち行ってしまうんじゃないでしょうかね


因みに最近ホントにハマった戦国無双…これも最初僕自身全然でしたもん


ということで、今パチンコに関する規制がシビアになってますが…例えばメーカーさんが1つ新台を出したら以降半年は新台出せないみたいな規制があってもいいんじゃないかなと…


そうすればよりその一台にかける意気込みも変わってくるでしょうし、の負担も少なからず減り、お客さんに還元することも今より出来るんじゃないかなと


ほら、ちょっと前に入れ替え自粛があったじゃないですか、あの時頑張ってた結構あったと思いますよ
若干違うかもですがそんな感じかな


いやいや、新台はいっぱい出たほうがいいっしょ


みたいな声も出るかも知れませんが…


1パチのを見てください遊べる調整になっていれば4パチだって新台に頼らずとも必ず復活すると思いますよ…いや、そう願ってます



メーカーさん、今は昔と違って色々なタイアップもあることですし、1台1台をもっと作りこんで自信のある台を出すようにしてください

それがにも打ち手にもきっと良い作用が働いてまたいいパチになると思いますよ


と、まぁこんな一意見があるということで…


長々とお付き合いありがとですm(__)m


またもの申す編ありそうなんで、よろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

もの申す(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。